

福岡に行きました!グリコアイス・パリッテ~☆

090429_2110~01

娘が帰ってきたので、最近、アイスを買うことが多くなりました~。

って言っても、買うのは安売りドラッグストア、コスモスなどに行った時。

迷いに迷って、グリコのパリッテを買ってみました。

パリッテはあまり値引きになってなかった・・・。

バニラアイスにたっぷりのチョコ。ああ、考えただけで美味しそう。

お風呂から上がって、食べてみました。至福の時間~。

食べてみたら、思ったより軽い食感。バニラもふわふわ系。

チョコはパリパリ~。あっという間に食べられました。。。

私のようなアラフォー世代には、もっとネットリ、濃い方がいいかも・・・・。

とはいえ、またまた買ってしまいそうです!

昨日は朝7時半から福岡に向けて出発。会社に行く時と同じくらい。

普段は美祢西インターから高速に乗りますが、今回は1000円なので、美祢インターから。

美祢インターから乗ったときからすでに車が多く、嫌な予感。。。

小月~下関間が5キロ渋滞と掲示板に表示が出てました。

下関もお祭りなので、仕方ないよね・・・。その後も八幡~宮若間が25キロ渋滞。

八幡ではトンネルがずーーーっと渋滞ゴロゴロで。トンネルは暗いし、気分的にイヤですね。

古賀インター手前でまた渋滞30キロ表示が出たので、古賀インターで降りて、

国道3号線を走って、香椎から都市高速に乗りました。

やっぱり、高速1000円効果はスゴイですね。

昨日歩き回って、今日はグロッキー。。。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメント

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
でも楽しめたのかな

うちも今は息子が帰ってきてるんだけど
なぜか息子がいると、おやつを食べる回数が多くなる(^▽^;)

でぶりんもんろーさま。

やっぱり子供が帰ってると、いろいろ買ったりして食べちゃうよね~。
それが楽しかったりする!みんな一緒だね♪
福岡は疲れました!昨日はエアーサロンパスを足にふって寝ましたが~。大体行く前から疲れてたんだけどね。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おつかれさま~^^
パリッテ、思ったよりふんわりしてて
おいしいですよね(´∀`)

さとちんさま。

はじめて食べましたが、ふんわりですね!
重たいものが食べたいときは・・・ですが。。。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
