

ミゼットカフェさんのとこで当たりました~☆

090510_1500~01

リンクもしていただいている、ミゼットさんのブログで、プレゼント企画があり、応募しました。

じゃんけんだったので、ムリかなあと思ってましたが、見事当選!!

このエコバックをゲット!結構競争率高く、運がいい~。

今日、ポストに届き、やった~と思いました。ありがとうございました。

以前にも、キーホルダーライトを頂き、使用しています。

4月から山口ではエコバック持参スーパーが大部分になり、エコバックは

必需品です~。大切に使います!!

ミゼットさんのブログはリンクのところにあります。

良かったら、見てみてね~。。。


ぜひ、下をクリックして、投票してくださーーーい!!お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメント

こんばんは!
はじめまして!

ミゼットさんのところから来ました。
この度は当選、おめでとうございます~~♪

私も応募しようと思って、後で後でっておもっていたら・・・・
わすれちゃってましたー(爆笑)
当選発表の記事を見て、愕然・・・><

今度は忘れないうちに応募しようと思います!

おめでとうって言いたくて、書き込みさせていただきました♪

うらやましい・・・・・(笑)

マリさま。

こんばんは~。ありがとう、私はラッキーでした。じゃんけん弱いのに!マリさんのとこにも後からお邪魔しますね。

届きましたね~

汚れるほどつかってやってください。
それこそショッピングバッグですからー(^^)
ぽち

ミゼットさま。

ありがとうございます。
大切にハードに使いますよ!!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
