

簡単すぎ!自分弁当~☆

090507_0705~01

最近、自分弁当を残り物詰めて持ってきてます~。

やりだしたら、止まりません。残り物でも、結構美味しいしね!!

おかずはかぼちゃの煮つけとレタスとチキンナゲット。

ご飯にはしそわかめ。クノールスープは会社に買い置きしてます。

ぜひ、みなさんにもおすすめしたいなあ。

私も昔は子供のお弁当を作ったりしていましたが、自分の分だけになって、

なんとなく面倒だなあと思ってましたが。

当分続けたいなあ~。。。

今TVで木村多江さんが幸薄い女を演じさせたら一番ってやってました。

なるほど~、そうですね。今までの役もろくなことがない役ばかりで。

でも、そればっかりじゃ、当たり前すぎてつまらないなあ。

で、私はそういう人にはなりたくないなあ!と。

不幸でも幸せそうに見える人でありたいなあ~。

その後に出てきた、YOUさん。そうよ~、これこれ!!!

こういう人に私はなりたい。いつも楽しそうだし。ね~。

でも、若い人には意外と気を使ってやってるらしい・・・。

人間って、大変。


ぜひ、下をクリックして、投票してください!お願いします。。。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ナゲットおいしそう^^
そうそう、~役ってなんとなくきまってますよね(´▽`*)アハハ
あの人、不倫役とか不良役とかΣ(´∀`;)

木村多江さんスキです♪
前に夜中のテレビでゴースト役で出ていて
感動させられる場面もあって
家族で泣いて見てたことも(^▽^;)
タイトルは忘れちゃったけど( ̄ー ̄;

でぶりん・もんろーさま。

なんか、今までやった役がリングの貞子、その後、殺されたり、
家族も死んでしまったり、そんなのばかりでしたよ。。。
辛いものがありますね。
でも、ホント、人間ってイメージ固まりますよね。
一般人でも。

さとちんさま。

そうそう、決まっちゃいますね。
でも、いい意味で期待を裏切ってもらいたい気もしますよね。
自分はどうなのかなあ、気になります。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
