

カルビ焼きと目玉焼き弁当~☆

090514_1257~01

またまたサボってました~。根気強く訪問していただいた方、ありがと。

日曜のバス旅行は、大雨とちょっとした事故で、なんか疲れに行ったようなもの??

で、もう今週はグロッキー。火曜は研修と歓迎会。

あいかわらず仕事も忙しく・・・。今日はまたまた個人面談。

毎日のようにイベント続き・・・また、明日は夕方から職場のちょっとした集まりが。

なんか、PCに向かう意欲なしでしたね~。。。。

でも、いいことも!!!娘の就職が決まりました。。。涙。

地元の病院の薬局です。希望の職種が叶い、本当にラッキーでした。

給与もいいし、家も近いし、言うことなしです。今まで粘った甲斐がありました。

6月から晴れて社会人。私も扶養家族があと1人。

やれやれ~。。。

先週、水曜日の就活がいい経験になりました。

このお弁当。カルビ焼きとウインナー、目玉焼きを付けてみました。

ご飯の上にはめかぶ野沢菜。私は白いご飯が許せません・・・。

インフルエンザ、もういい加減にしてもらえませんかね??

発病者の発表とか、ちょっと今の日本は異常です。

普通の季節性と一緒か、それより弱いんでしょ??

何をいつまでも大騒ぎする必要があるんですか!!理解できません。


久しぶりに、下をクリックしてね。。。お願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おめでとうございます

娘ちゃんのご就職おめでとうございますv-308
娘ちゃんは薬剤師さん??
家から近いってことでお母さんとしてはうれしいでしょ?v-290

こんさま。

ありがとう~。
薬剤師ではなく、医療事務です。薬剤コーディネーターとかいう資格は持ってるので、少しそれも役立つかなあ。一人は社会人になり、やれやれ。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
