スポンサーサイト


新玉ねぎとちくわのあり合わせチャーハン☆

090524_1127~01

残りご飯があったので、チャーハン。冷蔵庫にあったちくわと新玉ねぎ、ネギ・卵で。

味はあっさり塩・あらびきコショウで~。シンプルだけど、美味しい。やっぱり普通のものがいいですね。

新玉ねぎは大量にもらってるので、遠慮なく使えます。

生で食べても美味しいけれど、炒めると甘みが出ていい感じ~。

野球はソフトバンク対巨人。なんか、久々に野球を見た気がする・・・。

私はソフトバンク応援隊。巨人は江川がいた時は応援していたけど、

今は大嫌い!なのでした。原監督も嫌いです。

最近、本当~に疲れがひどく、なんか病気なんじゃないかと思うくらいです。

まあ、健康診断もしたので、結果が来ると思うけど。

問診していただいた先生の話では、血圧が普段から低く、中性脂肪も低いので、

こういう人は疲れがひどいですと言われました~。

そうか・・・どうしようもないのか。低体温なので、ガンにもなりやすい。

なんか、いいとこなし!の体質なんでしょうね。あきらめ。

今日は早く帰れそうだったのに、運送会社が来ないために、それを待って約1時間。

なんか、考えたら考えるほど、腹が立ってきました。

精神衛生上も良くないなあ・・・。


ぜひ、下をクリックしてね!お願いします~。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
新たまねぎ、やわらかくて甘くておいしいですよね^^
チャーハン、おいしそ(´▽`*)アハハ

私も血圧低いです(^^;
お薬すすめられちゃいましたぁ

かなりお疲れのようですね
血圧が低いとガンになりやすいの?
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
どう、笑えた?
ガンとガンをかけたんだけど・・・

って、どうしようもないね(^▽^;)

中性脂肪が低いのはうらやましいですけど
低すぎてもダメなんですね。
血圧は普通だけど気を付けないとイカンですな。
健康管理。考えさせられる4文字熟語ですな(爆)ぽち

ありがとう!

さとちんさま。
血圧低いのは、体質ですが、夏場とか疲れで大変じゃないですか?気をつけましょう!

でぶりんもんろーさま。
低体温がガンになりやすいそうなんですよ・・・。低体温は遺伝なんですけど。ガンも遺伝なら、大変、困ったね。

ミゼットさま。
健康管理。なかなか難しい問題ですね。私も気をつけないと・・・って、何もやってませんが。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
