

千と千尋とお弁当~☆

090603_0704~01

今日はTVで千と千尋の神隠しがあり、久々に見ています。

何回見ても、なんか意味がわからないのですが・・・。

水の中を走る電車が素敵です。いつか、どこかで見た感じ。

さてさて。お弁当です。いつも20分くらいで作るので、本当に簡単。

ゆで卵、ウィンナー、ぶなしめじともやしの炒め物、ハンバーグ。

ご飯は高菜の漬物と山椒ちりめんのふりかけ。

簡単ですが、ホッとする、素朴な美味しさです~。

職場も自分弁当率が上がってますよ~ん。

今日は会社は相変わらずの忙しさ。この業種ならでは、ですね。

顔なしは銭ばあのとこで、編み物をして暮らすのね・・・ぷぷっ。

天気が不安定で、大雨降ったり、今は雷鳴ってます。。。

明日はどうでしょう?土日。いろいろ用事がある。。。


下をクリックしてください!お願いします~。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

私はこの土日、用事はあっても久々にお弁当づくりから解放されるので、ものすごーくキモチ的にラクです(笑)

こちらも今日は1日中雨でした

お弁当作りも高校のときとは違って毎日じゃないので
らく~ヽ(=´▽`=)ノ
今は週3日ぐらいでいいかららくのらく~♪

返信。

こんさま。
毎日忙しくなりましたが、頑張ってますね~。
人間は環境に慣れるので、土日にお弁当がないだけでHAPPY気分なんて、素晴らしい!

でぶりんさま。
週3日でいいなら、いいですね~。
私は娘は週休2日ですが、慣れたら、たまに土日勤務もあり、平日休みになるようです。ってことは、私は休みに弁当作りってことで~。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
