

ししゃも弁当~☆デザートはサツマイモ煮。

090605_0641~01

ブログ村のカテゴリーをグルメのランチにしました~。

また来てくれる方が違ったタイプに??楽しいですね。

今日は月曜日。増産日だったので、本当に大忙し~。オンラインが止まる4時まで、

本当に怒涛のような忙しさ・・・。いったいいつまでこの仕事を続けられるのか?

お弁当は玉子焼きはもやしとシメジも入れて、オムレツ風。

ミートボール、ししゃもの焼いたの。ししゃもは、切ってね。

で、デザートに焼き芋で余っていた、サツマイモを甘く煮ました。

隠し味はちょっぴり、醤油。これは美味しく出来たので、別タッパーに入れて。

思ったとおり、娘にも大好評!もっと欲しかったそうです。

腰回しダイエット。ダイエットっていうか、運動ですね~。

なんか、やっぱりちょっと効果あり、って感じです。まだ2日なんですけどね。

昨日も寝ていても、なんか疲れた感が・・・。

続けてやりますよ~。結構はまってやる方なんです。

さてさて。明日から検査があるので、明日は早出で頑張ります!


下をクリックしてくださ~い!よろしくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

今回はデザート付きですね♪
サツマイモは、うちの娘も大スキです

続けることがいいんですよね
私には、それが出来なくて(^▽^;)

でぶりん・もんろーさま。

なんか、甘いものが欲しかったりするんですよね~。
サツマイモが安かったので、買ったのですが、
焼き芋をして、余っていたんです。。。
腰回し、やりますよ!!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おべんとうおいしそう^^
さつまいもの甘煮好き~ヽ(´∀`)ノ
お醤油の隠し味、、もうたまんな~い( ´艸`)

さとちんさま。

お弁当、大変ですが、お昼が楽しみです。
甘いものもほしいので、作って入れてみました。毎日ワンパターンにならないようにと思ってますが。。。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
