

山椒ちりめんとミートボール弁当☆

090604_0658~01

お弁当も毎日になると、おかずがワンパターンになってきますね。。。

それでも、買ったものより、自分で作ったものの方が美味しいので。

普通の、玉子焼き、ウインナー、ミートボール、キャベツとシメジの炒め物がおかずの

お弁当。ご飯にはしそわかめ、山椒ちりめんのふりかけをかけて。

最近はたまごキムチスープを持って行ってます~。

今朝は早起きして、仕事に行きました~。家を6時40分に出て、着いたのは

7時20分。それから、金庫・各種書類の確認や片付け。

やっぱり、朝は誰もいないので、はかどります。

2年前は結構早出をして、仕事の整理や、いろいろをしていたのでした~。

今年は雨が少ないようで、やっと梅雨入りとかTVが言ってたけど、

ええ??って感じ。なんか、結構私の住んでるところでは降ってた。

毎日グズグズ。。。梅雨だろ??と思ってたけどなあ。

毎日なんとなく寒いので、それが心配。。。


下をぜひ、クリックしてください~。よろしく・・・。
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こっちはまだまだ梅雨入りはおそいですからねー。

今年は暑いとか言ってました<TBS森田気象予報士
あー、やだなー。ぽち

ミゼットさま。

梅雨は出来るだけ短いほうが・・・。
でも、暑いのもイヤだ~。
長期予報って、当たるの??
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
