

リズリサ・キティのコラボチロル~☆

090531_2130~01

リズリサ。若い女の子の洋服メーカー。娘が洋服をよく買うので、ついていきます。

セシルマクビーの方が娘はお気に入り。私もセシルなら、着れるものがあるので、

はおり物とか、買いますが、リズリサはピンク・フリフリっぽいのでアウト。

山口にはショップはありませんので、もっぱら福岡で買ってますよ。

先日、娘が地元のセブンで見つけたリズリサの缶ケースに入ったチロル。

090531_2131~01

中身もかわいいリズリサ・キティ。360円だったそうです。チロル1個40円。

かわいい缶がついて、使えるのでお買い得なんでしょう。

中のチロルはどんな味かは、わかりません。私は食べてませんからね~。

聞いたら、ミルクとビスケットとアーモンド味で、美味しかったそうです。

昨日、ソフトバンクが巨人に勝って喜んでいたら、今日も勝ち越しています。

やっぱり、巨人戦は特別な気持ちが入ります。

今日は日曜日。いろいろと片付けなどして1日過ぎました。

昨日は娘は仕事だったので、久しぶりに一人で息子のことに行って、

ご飯など作ってやって帰りました。それが気分転換かなあ。。。

土日は仕事が休みなので、気は楽ですが、今朝は仕事であれもやってないこれもやってないと

言われて、ヒーーーん!!っていうので目が覚めました。

また今週も仕事が忙しいので、明日からのことを考えると気が重くなりますね。

ま、いい加減に気楽にやろう~。


ぜひ、下をクリックしてね!!よろしくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村



テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

気分転換は大事
息子さんのところに行って
やってあげることで気分転換になってるのかな~

気分転換ができて良かったね♪
考えすぎはよくないよん(*´∇`*)

でぶりんもんろーさま。

いつもありがとう~。何かしら打ち込める対象が必要ですが、なかなかね~。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
