

山口・秋芳のケーキ屋さんフローラのプリン☆

090625_2116~02090625_2119~01

山口の情報誌トライアングルが先月スィーツ特集で、思わず買いました。

だいたい、私は情報誌が大好き。今は緊縮財政なので、なかなか買えませんが。

息子が柳川に居たときも、コインランドリーにいつも九州情報誌があったので、

それで情報を得ていました。今は山口ウロウロ生活になったので、山口本を立ち読み。

ですが、スィーツは買ってしまい、お店のチェック!息子の所から帰りに秋芳町を

通るんですが、そのケーキやさん、フローラのプリンが出ているのを発見。

寄ってみました。プリンを2個購入。もちろん娘とシェア。

表面はしっかりした感じでしたが、食べてみると、トロりん系でした。

甘すぎず、カラメルもほろ苦で、大人プリンでしたよ。

娘が帰ってきて、なんだかんだとスィーツを食べる機会が増えました・・・。

ダイエット、どこにいったんでしょうねぇ。。。。

今日は月曜日。私は今日も早出のまじめさんです。

金曜日の大チョンボをシステムが動き出した8時20分から怒涛の入力。

ホーント何やってるんだろうね・・・。で、上部機関に「実は~」と自首。

それから何の音沙汰もないので、それで済んだのかなあ??


下をクリックしてね!よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
