

みなしごハッチのチロル~☆

090701_2149~01

毎日バタバタと・・・いったい、何のための仕事なんでしょうかね。。。。

夢のない仕事です、残念ながら、ね。

みなしごハッチのチロルを娘が買ってきました。味はハニートーストとヨーグルトはちみつ。

090701_2211~01

アップの写真はちょっとピンボケですが~。懐かしいですね、みなしごハッチ。

今日はハリーポッターを見ています。賢者の石は見たと思うのですが、

あらためて見ると、また何か新しい発見がありますね~。

それは千と千尋の神隠しを見たときと同じです。

映画はいいですね。ずっとあまりTVでも見たりすることがなかったのですが・・・。

自分の中に余裕がないとダメなんでしょうね。

今日は金曜日。ゆっくりTVでハリーを見て、寝る前にはちょっと本を見て。

自分に誕生日プレゼントをあげていないので、何か買いたいなあ~。


下をクリックしてくださああーーーい。お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

こんばんは~☆

まいにちごはんちゃん、←これでいいの?
ちょっとお疲れねーー(≧ε≦)

私もね、上司はすべてその親族ばっかで、はぁっ~って思うことばっかり!!
馬鹿バカしいことばっかりだけど、勤め人の弱さで、アハハ~って、毎日受け流してるよ~(><;)))

明日からお休みかな?
土・日でいっぱい充電して、またやっつけちゃおうよ!!  ねっ!!

応援して帰るね~♪

あ、またテンプレ変わってる^^
私のとこもリニュしようかなぁ。。

みなしごハッチ~!!
こりゃまた古い~Σ(´∀`;)
さがさねば(´▽`*)アハハ

>しそ
毎々賛否分かれるんですよね、、今年はまだいいほうかも(´▽`*)アハハ
きゅうりの時はもっとすごかったですよ~'`,、('∀`) '`,、

トンママさま

まいにちごはんでいいですよ~。
トンママさんも大変なんですね!親族で固めたところも多いですもんね。トンママさんはうまく合わせてるんですね。えらいなあ~。
私はなんかもうあきらめて、淡々と働くしかないかなって感じ?

さとちんさま。

きゅうりは見たけど買ってません~。考えてみると、ペプシって会社が自由発想OKなんですね!いろいろ考えてやってみる!失敗も成功の素。社員さんも元気なんだろうな。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
