スポンサーサイト


鮭・鶏照り焼きとはなっこりー弁当☆萩サマオレ定期演奏会。

090629_0710~01

お弁当の画像がたまってます~。更新する時間も気力もありません??

長いトンネルからなかなか抜けられませんね・・・・。普段は結構楽天家なんですが。

今回はなんだか次から次に嫌なことが続いて、かなりブルー入ってましたが。

お弁当は鮭を焼いたものと鶏の照り焼き。はなっこりーというのは、山口名産。

ブロッコリーみたいな、菜の花みたいなもの。ちょっと苦味があり、茹でて美味しい。

昨日は娘が仕事休みで。一緒に息子のところに行ったのですが。

息子が、就職した友達に会うから、家に帰ると言い出し。

で、一緒に帰りましたが、髪が伸びていたのでパーマやさんにつれて行ったり。

(娘が送迎してくれました。)私は以前勤めていたところの上司から電話があり、

夕方から出かけるために、帰ってからバタバタとみんなの夕ご飯の支度。

息子は友達とテニスに行ったので、娘に迎えを頼んで出かけました。

誘われたのは、吹奏楽の演奏会。萩市のサマーオレンジズというグループ。

その定期演奏会。実は私は高校時代はブラスバンド部でフレンチホルンをやってました。

高校野球の応援でも全試合フル出場よ。サマオレはグレード高いという噂でしたが。

噂通り、ウマウマでしたわ~。私の元上司はサックス担当。もう5・6年前くらいですかね?

ずぶの素人から、音楽家の先生にマンツーマンで教えていただき、このサマオレに。

大丈夫??なのかなあと思ってましたが・・・。大丈夫のようでしたね~。

でもね・・・多分、間違えたりしたら、叱られそうな感じ。

私はその中でやってみようとか、恐ろしくて出来ませんね。

何かしら楽しいことはやるべきだなあと思いました。

この上司も2年前に定年退職して、今は嘱託で働いておられます。

この人のチャレンジ精神に脱帽です!!

私も何か始めたいなあ。やっぱり、私はスポーツだああ。。。


下をクリックしてね。よろしくお願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

ゆかりいっぱいのお弁当おいしそう~^^
ブラバンで応援フル出場ですか!?
すごーいヽ(´∀`)ノ

私は菜園をやってみたいです~^^


私も何かやってみたい気持ちはあるけど
やはり時間がないですね

まずは子供たちを卒業させてからですね(^▽^;)

ごめんなさい

真っ黒にしか見えなかった(爆)
ウチのモニターも古くなってきて
真ん中より上になるにツレ
若干暗くなるせいもあって
左右とも黒にしか見えなかった(爆)ぽち

何かを始める・・・

いいことですよね。
私もいつも新しいことが好きで、いろんなことに手を出しすぎてあぷあぷです。
でも、
一歩踏み出したことが、今の私につながるんだなと思うと・・・。
よかったな~って思います。
まず、
人と交流が持てる何かを始めると楽しいかもね。

ご来場ありがとうございました!

昨日は天気の悪い中、定期演奏会にご来場いただき、
ありがとうございます。

『サマオレ』で検索したら、貴方のブログがヒットしたので、
嬉しくなってコメントしちゃいました。

サマオレは素人からベテランまで、
とても和気藹々とした雰囲気でやってますし、
ホルンの団員も結婚を期に、昨日の定期演奏会を以って退団してしまいましたので、
よろしければ一度練習にも遊びに来てください(^.^)

もちろん間違えて叱られることはありません(笑)

団員一同お待ちしております(^.^)

さとちんさま。

言われてみたら、三年間野球応援フル出場すごいよね~。中学でソフトボールやっていたので野球大好きなんです。
菜園、いいよ~。私の家は田舎で庭も裏に畑もあるよ。昔はハーブとか私も植えてました。

でぶりんもんろーさま。

そうですね~やっぱり子供の手が離れてからね。母親ってなかなか自分の道を歩けないですよね~。みんなで頑張ろう!

ミゼットさま。

パソコン私も古いので心配なんです。更新に支障ありませんか?

Webマダムさま。

この間マダムにお会いしたのが、その踏み出した一歩だったかもしれません。なんか今は何かやりたいってあがいてます~。頑張ります!

サマオレ団員さま。

びっくりしました~。お誘いいただいてありがとうございます。けれど自信がまるでありませ~ん。野球応援レベルですしね。笑。ホルンもないですしね。サマオレはまた応援に行きます。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
