

ブリの照り焼き弁当~☆と歯医者。

090803_0654~01

ブリの照り焼きとあらびきハムステーキのお弁当。定番のウィンナーと玉子焼きもね。

ふきの佃煮も美味しい!ふりかけは緑黄色野菜ふりかけと梅のふりかけ。

毎日なので、気張らず、シンプルで簡単に出来るものにしていまーーす。

これを手抜きと言うのだろうけど??いいのさ~、毎日美味しければ!

なんか、昨日から覚せい剤とか、麻薬とか、物騒ですね。。。

のりぴーが行方不明だとか言っていたけど??

親しい友人のとことかに避難してるんじゃないかなあ。

マスコミがうるさいだろうから。

なんか、だんながやったことで、私はわかりませんじゃ、いけないのかなあ。

厳しい世の中ですね。

のりぴーは強そうなのに、、、と半分残念な気がしたのは私だけ?

YOU、別れちゃいなよ!って、ジャニーさんかっっ。でもそう思う。

話が脱線しました。。。

この間から左の奥歯の埋めたとこがおかしいな。。。って思ってました。

昨夜から痛み出し、今日お昼からはなんかヤバイ!!状態。

で、5時過ぎ退社で、昔から行き付けの(って言うのか?)歯医者に駆け込み。

昼休みに電話して、6時までに入ればいいと電話で確認済み。

着いたのは5時50分。やっぱり、埋めたとこがはがれて、横の間から虫歯。

削って、仮埋め。。。。またあさって行く予定。

あれから、痛くないので、ほんとに快適。歯医者、1年に1回くらい、何かしらおかしくなり、

行くことになるような気がする。。。

さて、明日はまた研修会。お昼前から、下関まで行ってきます。


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

今日こそはコメントのっかるかな~
こないだもダメだったのよね
もしかして閉じてる?

こんばんは。
何度かコメントを入れてたのですが、
いつもエラーでした…なぜでしょうね?

やっと梅雨が明けましたね。
山口もですか?
洗濯物が乾いてうれしいです。
では、また~
明日からもがんばりましょう♪

なんで~
コメントが出来ない
何度も書いてるのにぃ~
なじぇ?

kmさま。

コメントすみません!
承認のやり方がわかってなくて・・・。
いつもありがとう!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
