

カルピスサワー・あまおう☆のりぴーその後。

090804_1911~01

昨日は下関に研修に行き、帰りにいろいろ買い物に行って、疲れました~。

自分のつまみとか、おかずを買って帰って、発泡酒~。グビッ。なんか楽しいな♪

写真はカルピスサワー・あまおう。苺のおいしさいっぱいで、ちょっとクリーミーな感じ。

今日も定時で帰って、歯医者通い!早く帰るって、いいなあ~。。。。

夕食の買い物もちょっとゆったりできます。

来年の春には、異動があって、今より近いとこに変われるはず・・・。

今、ニュース速報でのりぴーの子供保護って、出てたけど。

のりぴーは。。。。どうなんでしょうか。なんか、大変ですね。

私はヘンな男はいらないって、すぐ思ってしまうけど、そうじゃない人もいるんだなあ。

そういう人の方が普通なのかも、ね。

お盆休みは8日から16日まで。明日が最後の仕事なので、やることいっぱい。

明日は早めに出て、今日定時で帰った分を働こう。。。。って、早く帰った意味ないじゃん!

さて、お盆休み、楽しくやろう~☆


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

カルピスサワー・あまおうよりものりぴーよりも
お盆休みの日数が一番目につきます。
う・うらやましい^^

ロートタムさま。

コメントすみません!!
お盆が終わり、5連休も明日で終わりです・・・。
私も時々お邪魔していますよ!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
