

新・博多土産ひよこのやきもち~☆養命酒飲んでます。

090812_1134~01

この間、見つけました、新しい博多土産~。ひよこのやきもち。

能古島の甘夏みかんが餡に入ってます~。能古島限定かと思ったら、古賀SAにもありました。

090811_0720~01

パッケージはやっぱりひよこですね。かわいいです~。

090812_1135~01

帰ってから早速冷蔵庫に。冷やして食べました。モチモチのお餅の中は

さわやか夏みかんを練りこんだ白餡。さっぱりと食べられましたよ。

休みが終わって、仕事になってから、毎日いいお天気~。

あの盆休み中のどんより、時々雨は何だったの??

夏がずれてるんじゃないの??梅雨入りも遅かったしね。

やっぱり、天気予報でも残暑が厳しくなりますとか言ってますよ。

昨日の夜、ちょっと具合が悪く・・・。熱いお風呂に浸かって、養命酒を飲んでみました。

なんだか、少しいい具合です。ので、今日も飲んでます。

女も40を過ぎるといろいろありますよね。

高校野球は応援していた福岡代表の九州国際大付属が帝京に負け・・・。

残念ですが。なんか、なにもかもが不完全燃焼。

ああ、注文していた「うかたま」が届いたので、楽しみに読んで寝ます~。


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おおお、お餅の中に夏みかん!
さっぱり甘酸っぱくておいしそうですねえ^^
たべたみたいかも♪

夏バテですか? この時期、胃腸をお大事にね。

ひよ子のやきもち、おいしそ~~~
餅すきなんですよ。ひよ子のお店にいけばGetできるのかな。今度、西新のお店にいってみま~す。

ひよこ???

ひよこのヤキモチ???
初めて聞いた~。
しかもなんか知らんけど食いたくなる感じ(爆)
確かにパッケージはあのひよこだし。
何にヤキモチ焼いたのかが気になる(笑)ぽち

あれ?

書き込みしたのが不正だとされて反映されなかった?
ポチはしたけど先に書いた文章もう書けない・・・(汗)
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
