

ジョイフルのかき氷・マンゴーミルク☆おいしいよ~。

090823_1412~01

この間、やっとジョイフルのかき氷を食べることができました~。

前から、ジョイフルのかき氷は、大盛りで安くて、美味しいよって、聞いてました。

これで299円!!なんて安い~。マンゴーの果肉も乗って、ミルクもかかって。

イチゴミルクと宇治金時もありましたよ。

会社の仲間と2時間ちょっと話す間に、かき氷・ドリンクバー・ケーキも食べて

2人で1400円弱。安すぎ!!

ああ、忘れてました、ジョイフルは、九州系のファミレスです~。

普段、あまり行くことはないのですが・・・。

うわさ通りでしたね~。時々行きたいけれど、なかなかそういうチャンスもなく。

オルトロスの犬。今日も面白かったですね。。。。

でも、来週予告でタッキーが「誰が死ぬべきで誰が生きるべきか、みなさんが決めてください」

って言ってましたけど、それって、残酷。

まあ現実でも、生き死に冠することは残酷なんですけどね~。

やっと金曜日。明日はどうしようかなあ・・・。


ぜひ、ポチっとお願いします~。別窓なので、ジャマになりませーーーん。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
