

懐かしい~博多土産チロリアン☆オルトロスの犬。

090811_0720~02

子供の頃、定番だったよね~。TVCMもバンバン流れてました。

博多土産のチロリアン。久々に買いましたよ~。

090901_2019~01

昔ながらのバニラの他に、いろんな味がたくさん出てます!!ストロベリー、

チョコ、抹茶、ゴマ・・・・。ゴマ??

090901_2020~01

ゴマは生地の中に入ってました~。なんか、久々に食べて、ホッとする~。

優しい甘さで、美味しいです。昔からあるお菓子って、やっぱり力がありますね。

袋入りで、値段的にもあまり高くないので、また買おうっと!

ジャニーズがインフルエンザで、オルトロスの犬とブザービートが危ないって

噂になっていたけど。今日、オルトロスは特別編をやってます。

生放送を入れて、今までの総集編。なんか、中盤に来て、今までを

振り返るのは、ちょうど良かったのかもね。

昨日、ネコのまたきちが帰ってこなかったので、心配で~。

でも、今日家に帰ったら、ちゃんと帰ってました。。。よかった~。

明日はやっと土曜日。また息子のとこに言って来ます。


ぜひ、ポチっとお願いします~。ポイントになります。別窓なので、ジャマになりません。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

へ~チロリアン、かわいい~♪
たべてみたぁいな(´▽`*)アハハ

チロリアンアイス

チロリアンにアイスバージョンがでたのをご存知ですか??中のクリームがアイスらしいです。
大人気で売り切れるとか。

もし見かけたらお試しあれ!!

おお、このお菓子は初めてみた。
味は「ココロン」的でいいのかな・。

オードリーも春日がインフルだったと
報道の後に、若林も結局かかってたみたいで
忙しすぎて体調崩したんですかね。
なな。さんもお気をつけて。ぽち、

おやぶんさま。

ごめんなさーーーい。
コメント承認してませんでした。やり方がよくわかってなかったので。。。
チロリアンアイス、興味ある!!昨日行ったのになあ、福岡。残念。

ミゼットさま。

失礼しました。。。コメント承認が・・・わかってなくてね~。。。
ココロンがわかりませーーん。
地方でいろいろなお菓子ありますね。
インフル、、、実は今またひき添えてるような。。。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
