

博多とんこつラーメン☆直方PAで~。

090830_1859~01

今日は体調がすぐれず・・・というか、休みで仕事に行かなくていいので。

息子のとこにも明日行くことにしたので、気分はダラダラ~。

朝寝坊をして、お昼前に買い物に行き、お昼を食べてゴロゴロ。

なかなかゆっくりすることもないので、たまにはいいのさ~。

この間、福岡に行ったときに、帰りに直方PAに寄り、ラーメンを食べて帰りましたよ。

しょうがは自分で入れられるし、こってりすぎず、美味しい。

日曜の7時半ごろでしたが、結構お客さんが多く、満席状態でした。

090830_1857~01

娘は肉うどん。これも美味しそうでした~。

やっぱり帰りはPAでサッと食べられるのがいいですね。

古賀PAも新しくなり、いろいろ種類があるのでお薦めですが、この直方PAもいいですよ。

ミニストップなので、お菓子やパンなども豊富です。

最近、夏バテなのか疲れてるので、早寝を実行しています。が、早起きではない・・・。

夢をたくさん見るようになりました。ということは、眠りが浅くなって、効果なし??

でも、このところ、あまり夢を見てなかったので、うれしいような?

内容は覚えてないのですが、気持ちというか、感じは残ってるような。

夕方、息子が友達の車に乗って帰って来ました。

事前に電話があったんでわかってましたが。

昼寝をしたのに、眠たい・・・・。もう冬眠か??


ぜひ、ポチっとお願いします!!ポイントになります~。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
