

肉じゃが弁当~☆仕事は大変。。。

090907_0717~01

お弁当に肉じゃがを入れてみましたのよ~。おほほ。。。

前の日のおかずの残りだろうって??そうですのよ、それが何か?ご意見でも??

最近、なし崩しになってますが、どうにか毎日弁当作ってるだけでも、ほめてよ!!

ふふっ。これからも、前の日おかずの弁当は続きますよ・・・。

仕事では、今日はちょっと時間が出来そうだったので、日頃できないいろんなことを

しよう!!と思ってましたが。またなんか、雑用がたくさん。電話もリンリン。

近くの営業所の契約社員さんが、この間から悩んでいて、時々相談に乗ってます。

おいおい、人のことどころじゃないだろう~とも思いますが。

聞いて見ると、辛いことがたくさんのようで、かわいそうになり。

今朝も仕事の中で口喧嘩のようになったようで。

支社の課長さんに電話する私。。。この課長さんはうちの会社にしては珍しく人間的なので、

好きなんです~。夕方までに本人に電話してくださったそうで、良かった。

本人も喜んでました。私は結構、おせっかいなんですよね。

それが裏目に出ることもあるけど。。。

みんなで助け合って、楽しく毎日仕事したいですよね!


ぜひ、ポチっとお願いします!ポイントになります。別窓なので、ジャマになりません。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
