

朝ごはんにフレンチトースト☆のどと鼻が・・・インフル?

090912_0917~01

日曜の朝ごはんに久しぶりにフレンチトースト作りました~。

やっぱり出来たて、アツアツは美味しいですね・・・・。グラニュー糖とシナモンパウダーをふって。

バケットで作るとまた違った味わいになるのですが。

今回は急にだったので、食パンでしたが美味しく出来ました。

食パンもふわりとやわらかく仕上がるので、いいですよ!

さて。昨日、夕方から「あれ??もしや??」

のどと鼻がおかしい・・・・。のどがエヘン虫で痛い。鼻も奥がジンジン痛い。

で、パブロンとビタミンCを飲んで、寒天紅茶を飲んで、寝ました。

今日もやはりのどと鼻が~。体もどっと疲れてるし。

なので、早速パブロン・ビタミンC・寒天紅茶に今日は葛根湯も飲んで寝ますよ!

まあ、私がインフルで死ぬんだったら、たぶんたくさんの人が死ぬ勢いだろうし。

普通の人より、頑丈に出来てますのでね~。


ぜひ、ポチッとお願いします!ポイントになります~。別窓ですからジャマになりません。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
