

ココスの魚介のスープパスタ☆やっと仕事が終わり。。。

090909_1814~01

ファミレスのココス。前を通ることはあったけれど、中に入ったことなかったです。

安いジョイフルよりちょっと高め?ドリンクバーもありました。

下関は水族館の海響館近く、ジョリーパスタと併設です。

先週の研修の帰りに行きました。私は魚介のスープパスタとサラダセット。

スープパスタ、美味しかったです~。こういうのって、家ではなかなか。。。

ドリンクバーもついてました。全部で1100円くらいでした。仲間はドリアのセット。

で、デザートは和風。

090909_1848~01

抹茶クリームあんみつ。美味しいですね~。

美味しいものと楽しいおしゃべりで、ストレス解消になりますね。

今週は突然、風邪をひいたようで・・・・。毎日、片付けたらバタンキューの毎日。

さすがに早く寝るといいなあ~とつくづく思います。

が・・・風邪は一向に治る気配なし。今日まで死に物狂いで仕事しました。。。

明日からシルバーウィーク。子供が試験のために帰ってきました。

忙しいです。。。。


ぜひ、応援ポチ!お願いします~。別窓だから、ジャマになりませーーーん。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
