fc2ブログ

5連休~初日☆セブンのブリトー・ベーコントマト。

090908_2140~01

5連休の初日、どう過ごしましたか??私は風邪がなんだか飛んで行ったような気がします!

なんだか朝から今日は日曜の気分で・・・。息子が帰ったからかなあ。。。

さて、セブンイレブンのブリトー。家の近くにセブンがなかった時代。

よくどこかの帰りに寄って、ブリトーを買って帰りました。懐かしい。

もう15年以上前ですね~。これはベーコントマト。チーズたっぷり。

090908_2142~01

こういうのが時々食べたくなります。皮がパン生地でなく、薄いピザっぽい生地で、いい!

今日は父は朝早くから稲刈りの手伝いに行き、居ませんでしたが~。

息子が朝ごはんをモリモリ食べるので、卵焼いたり、ししとう炒めたり、大変。

おまけに娘もピザトーストとか言い出す始末。

お昼から子供と3人で萩に買い物と昼ごはん~。萩も久しぶり。

ここは渋滞も関係なく。TVでは渋滞40キロと各地情報でしたが。

九州は基山PAが20キロって言ってましたね。これまた懐かしい。

明日は息子が試験なので、早めに夕食。その後、作文に使えそうなキーワードを作って。

あっと言う間にもう10時ですね。明日は弁当も持たせるので、私も早起き。

なんだか、緊張です!!私が・・・。この間買ったスーツとか揃えたりして、ソワソワ。

自分が受けるほうが気が楽!!!


ぜひ、応援ポチ!お願いします!!別窓なんで、ジャマになりません。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR