

息子の弁当☆鶏肉とピーマンの炒めもの!

090920_0716~01

久しぶりに息子に弁当を作りました~。試験弁当。結局、途中で腹痛になると困ると、

食べずに、帰りの車の中で食べてましたが・・・・。

中学時代はよく作りました、部活試合弁当。当時はチンジャオロースが多かったです。

まあ、試合の時も決勝が終わるまで食べませんでしたね~。

実は私も中学時代はソフトボールと陸上を掛け持ちでやっていて。

やっぱり試合が終わるまで弁当は食べませんでしたね。

腹痛もですが、気分が向かないというか、落ち着かないというか。

今回は息子のリクエストで、鶏肉とピーマンの炒めもの弁当。

息子が中学の時は、鶏肉を意識的に食べさせていました。筋肉になるのです。

あとはバナナと牛乳、一緒に取るといいのです。運動選手は覚えておいてね。

今日は連休明けと、事務関係の改定などがあり、バタバタ!!!

特に私のところは県内で1番の入力件数になったため、本当に忙しく~。

で、その上、これから来る増産月に向けての会議と激励の会があり・・・。

ああ。。。。お疲れモードは全開!連休気分は吹き飛びましたね。

5連休があったらなら、いいじゃん!と言われそうですが、人間はその環境に慣れると

カレンダー通りの休みなんて、当たり前じゃん!と思ってしまうのでした。。。。

なので、まあ、連休明けに忙しいのなんて、仕方ないってわかってるのですがね。

さあ、風呂にも入ったし、寝よう!明日も忙しいだろうからね~。


ぜひ、ポチっとお願いします!別窓なので、ジャマになりませーーーん。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
