

萩のサンマルコのパスタ☆サラダもね~。。。

090919_1412~01

連休中に萩に行きました。久しぶりに萩の菊が浜近くのペペロンチーノに行きました。

車の中から見て息子が「店の名前が違ってない??」

変わってました。サンマルコに~。サンマルコは以前は田町にありました。

確かペペロンチーノはそのサンマルコ系列だったので、そうなったのかな?

ま、いいや。上の写真はトマトのペスカトーレ。

090919_1412~02

私はクリームソースの漁師風。。。息子がトマトだったので、食べ比べたら、

トマトの方が美味しかったです。まあ、人によるのかも・・・。

090919_1416~01

娘はビーフドリア。娘はドリア派なんですね~。

子供2人はサラダも注文。

090919_1406~01

ちょっと写真がまずいです。向こうに見えますのが、タンドールチキン。のサラダ。

チキン、やっぱりカレー風味で美味しかったです。

090919_1406~02

で、これはイカのサラダ。ドレッシングはフレンチ系でしたよ。

お休みのお昼で、結構お客さんも多かったですが、店内が広いので、良かったです。

子供と一緒で洋食系というのは、ちょっと珍しいかも??特に息子がいるとね。

また行きたいなあ~。

萩は観光船が大当たりで、結構観光客が乗ってます。

柳川の川下りを考えたら、間違いですよ。モーターボートなので、情緒なしです。

今日も仕事が忙しく、嫌なこともあったので、今考えても腹立つ。。。

オルトロスの犬が最終回でした~。なんかドキドキしましたが。

なんだか、前々回くらいにオープニングテーマで流れるタッキーの歌の時に

二人の手がつないで離れるところが気になり、「二人が手をつないだら」って話を

娘としていて。それが当たっていたので、やっぱりそうか~と。

ちょっと考えさせられるドラマでしたね。

連休明け、2日のお仕事、疲れました。。。来週はフルに5日仕事か・・・。ふう。


ぜひ、ポチっとお願いします。ポイントになります。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ご無沙汰してます~♪
萩!!
いいなぁ~
いってみたいです~

そうそう、私もおととい仕事で嫌なことがあって・・・
今考えてもムカムカっ!!
でも、忘れることにします~(笑)!!

オルトロスも~
ドキドキしながらみましたよ~!!

なんだか、すごく共感できることがたくさんで!
すごいストレス発散になりましたぁ~!!
ありがとう~!!!!!

かめよさま。

こんばんわ~。コメントありがとうございます!!
萩は田舎ですが、いいところです。
イベントも小さいですが、いろいろありますので、ぜひどうぞ。
私は自宅から車で20分くらいなので、結構買い物に行きますよ。
仕事、なんでこんなに追い詰めないといけないのかなあと
上に向かって叫びたい!!のですか、組織が大きすぎて、どうにもなりません。
みなさん、いろいろありますよね!
上手に抜いていかないと続かないですよね。
この年なので、その辺は心得てるつ・も・り・・・・。なんですがね。
オルトロスも終わって悲しい。
いろんな好きなことや話題や悩みが共有できるって、いいですね!
これからもよろしく、ストレス発散しましょう!!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
