

明日まで!の阿修羅展グッズ公開☆今日も疲れました。。。

090926_2042~01

阿修羅展、いよいよ明日までになりましたね・・・・。連休中に5時間待ちと聞いたときは、

「早く行って良かった~」と思いましたが。明日までかと思うともう一度見たかったかなとか。

私は8月30日(日)に行きました。このブログでも8/30・31に紹介しています。

で、遅くなりましたが、グッズの紹介です。阿修羅Tシャツ。なかなかのおしゃれ感。

090926_2046~01

阿修羅さまのシルエットが花柄。かわいい。よーく見ると阿修羅さまってわかるところがいい。

090926_2042~02

タグにちゃんと国宝阿修羅展ってあるのも、いい!以前の職場の上司さんが、

地元美術館の館長をしておられるので、迷わずお土産にしました。喜ばれましたよ。

他に阿修羅さまの木彫り根付とゴールドファイルも買ってます!

090926_2043~02

常設展を見て、1Fのお土産やさんで見つけた独楽。子供が回していて、目が釘付け。

かわいいけど、すごいんです。

090926_2043~01

回すと、最初は不安定な回り方でも、綺麗に回り、持続します!

たぶん、独楽を作る方の匠の技なんですね!

明日も阿修羅さまフィーバーは続くのでしょうね。360度から見れるのは最後なんでしょうか?


ぜひ、応援ポチ!お願いします!!別窓です~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

阿修羅展いいなあ

わ~~2回目ですか。。いいなあ
9月になったら少しはましかなと(夏休みほどはないのか)思っていたのですが、増えてますね。

私はあきらめました~~ カルラがみたかったのだけどねえ。

明日は最終日。どんだけ多いことやら。。。

おやぶんさま。

2回目じゃないですよ~。行きたいけどね!!
グッズを紹介してなかったのでね・・・。Tシャツはいいですよ。。。
明日はすごいでしょうね!
カルラファンは多いですね。
私はガッチャマンだと思ったのですが、かわいいんですよね。

はじめまして。

ロートタムさんのブログ経由で
ご訪問させて頂いております。

私も阿修羅展行きました。

阿修羅像本体にも感動しましたが
作成方法のパネルを見て驚きました。

Tシャツ良いですね。

私はお土産コーナーが混雑していたので
立ち寄りませんでしたが、立ち寄れば
良かったと思いました。
(1Fで阿修羅解説本は買いましたが)

=HDさま。

コメントありがとうございます!
そうですよね!展示のパネルとか、説明とか、よかったです。
人が多くて、バーチャルリアリティ映像を見られなかったのが残念でした。
グッズコーナーも大混雑でしたが、そこはおばさん根性で、押しのけて??購入。
Tシャツのデザインは、上司の周りでも好評だったそうです。

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
