スポンサーサイト


山口・みるくたうんの発酵バター☆石田純一さんのプロポーズって。。。

CIMG1666.jpgCIMG1667.jpgCIMG1668.jpg

先週行った山口・阿東町のみるくたうん(船方牧場)の発酵バターです。

発酵バターというものを食べたことがないので、これがどうとか、わかりません。

原材料はクリームと塩・・・・。バケットに塗って食べてみました。

いつものネオソフトとどうかというと??この発酵バターはあっさりしすぎて、物足りない。

これが発酵バターというものなんでしょうかね??

大瓶で買ってきた牛乳は、ミルク感たっぷりで美味しいです。

TVで石田純一さんのプロポーズをやってましたね~。

娘が見たいと言って、私も見ましたが。。。すごいですね。TV中継。

お父さんも仕方ないんだろうなあ。というか、石田純一は優しいんでしょうね。。。

ふたりはデレデレでしたね。人の幸せをみるとこっちもニタニタするのは、

どうしてなんでしょうね~。

結婚って、どうなんでしょうね。。。こういう自然に結婚ということがないので??

結構、人生損してるのかなあ、残念。結婚はもういいやと思ってましたが、

最近、ファーストレディになるのが目標になったので、どこかにそういう人いませんかね?

総理大臣になる予定の方・・・・。


ぜひ、下をポチっとお願いします。ポイントになりまーーす!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして<(_ _)>といってもいつも黙ってお邪魔しております(^^)
石田純一さんの。。w私も見ておりました。晩婚主婦で独身もなが~~かった私もちょっと可愛いな~と見てました。私自身は独身の時のわたしも今の私も変わらず平均点で生きてます♪ファーストレデイの夢も応援しちゃおうかしら?

りんかあちゃんさま。

コメントありがとうございます!
変わらず平均点というのは、すごいですよ!
ちょっと気を抜くとすぐに最低点になるのが女なのでは?
私は女という点では平均以下だと・・・。
職場でも女捨ててると思われてると思います。
ファーストレディのことは何人かに言いましたが、
「何を言いよるんか」と鼻で笑われてお終い・・・。。。
でも夢はでっかく!!

ファーストレディ

おお、すばらしい!!
ファーストレディの夢ですかぁ
最近もったというのは???

おやぶんさま。

鳩山幸さんを見て、わ~いいじゃん!と思いました。麻生さんや安倍さんのとこは、お嬢様らしいけど魅力に欠けましたね、残念ながら。人間的な魅力は大切ですが、生まれつきの才能なんじゃないかなあと思いますね。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
