

野菜たっぷりオムレツ☆懐かしい歌~とヨンさま。。。

090923_1811~01

最近、野菜が食べたくて、野菜と魚が中心のおかずです。

野菜はキャベツ・もやし・ニラ・しめじ。あるものいろいろ入れて塩コショウで炒めて。

フライパンで卵を焼いて、野菜を乗せて、クルリと巻きました。

うちの家では結構定番おかずです。

TBSで昔の歌があり、なんとなく見ていました。聖子ちゃんとか、やっぱりかわいい。

自分の学生時代が思い出されます。聖子ちゃんは中学に入ってからずっといましたので、

青春時代そのままですね~。懐かしいなあ。。。

私は聖子ちゃん派・トシちゃん派でした。クラスで言ったら真面目な方でしたね。

ああ、、、、あれからもう30年近く。こんなにおばさんになってしまいました。

あっという間ですね~。

今日はやはり職場で石田さんの婚約の話が出て。みんなちょっとうらやまし系ですね。

石田さんは純粋なんでしょうね、という結論でした。

今日はヨン様が来日して、TVではいろいろやっていたそうですね。娘が職場で見たと

言ってました。見たい!私は見てないという皮肉さ・・・・。

まだまだ冬ソナに憧れる乙女なのでした。(心だけ?)


ぜひ、下をポチ!っとお願いします。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

なつかし~~

おお、懐かしい。聖子ちゃん派、トシちゃん派かぁ

対抗馬ってマッチと明菜っすかね?
こうやって私も歳がばれていく...

おやぶんさま。

そうですね!マッチが好きな人は明菜がスキでしたね。
楽しい時代でしたね~。
毎週、ベストテンが楽しみで、新聞のTV欄を見て、順位当てをやってました。
私は年がバレる前に、自分から言います!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
