

鶏ごぼうご飯☆食わず嫌いの聖子ちゃん。。。

090923_1226~01

鶏とごぼうを甘辛く煮て、炊きたてご飯に混ぜました~。炊き込みもスキですが、

混ぜごはんはいいですね~。でも、ダイエットを本気で始めようかと考えてます。

ご飯はご法度ですね・・・。毎日さしみこんにゃくかなあ。。。

今日も片付け終わって、お風呂に入ってから、TV三昧。

食わず嫌いに聖子ちゃん。水嶋ヒロがサッカーしていことにビックリ。

だから、ちょっとワイルド系なんですね、私はちょっと苦手なタイプ。

でも、これを見ると、少し感じが変わったかなあ。

案外と真面目?でお茶目な感じなのかなあ。。。

サッカーしてたのは、瑛太と一緒ですね。瑛太は線が細いので、スキですが。

途中で挫折したっていうのも、なんかわかる気がするなあ。

聖子ちゃん、若いって思ってたけど、昨日若いときを見てしまったから、

やっぱり年は取るよね~って、思います。みんな、仕方ないよね。。。

明日はやっと!の金曜日。今週も疲れたなあ。


ぜひ、下をクリックしてね!ポイントになりまーーーす。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

うまい!!

文句なしに美味しい!!
食べてないけど、わかります!!

聖子さん、わっかいですよね~
どうやってるんだろう??
大変な努力があるんでしょうねえ

おやぶんさま。

ありがとう~。家の住人は何作っても当たり前のような感じ。作り甲斐なし。
聖子ちゃんは若い~。芸能人って怖いね。私たちは年相応の美しさを目指しましょ。笑。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
