

とろふわプリン☆娘が買ってくれました。。。

CIMG1672.jpgCIMG1673.jpgCIMG1674.jpg

娘がコンビニで買ってきてくれました~。森永のとろふわプリン。カスタードと塩キャラメル。

私は塩キャラメルを食べました。やわらかいけど、クリーム系ではなく、いい感じ。

ちゃんとカラメルも入っていて、甘すぎず、美味しかったです!!

最近はクリーム系が流行りのようですが、しっかり系がスキです。

今日は月曜日で、やっぱりグロッキー。。。昨日、TVを遅くまで見ていて、

朝が憂鬱でした。うーーーー。今日は早く寝よう。。。と、BSで酒場めぐりをやっていて、

目が釘付け。魚も焼き鳥も酒もうまそーーーーー。

秋になったし、紅葉と温泉にでも行きたいなあ。。。。

息子のことが一段落したら、考えたいなあ~。

石川遼くん、また優勝しましたね、おめでとう。やっぱりまた成長していて、なんだか

おばさんは残念だよ・・・・。できれば子供店長もそのままでいてもらいたい。。。


ぜひ、下をクリックしてね!別窓なので、ジャマになりません。。。よろしく!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

温泉にいい季節になりまhした

あ~~温泉いいですよね~
ゆったりはいって疲れをとって。

いい季節になりました。
阿蘇あたりに行きたいなあ。
満天の星を見ながら露店風呂、なんていいねえ

おやぶんさま。

私も阿蘇、賛成!ですね~。
露天風呂、これまたいいですなあ。
秋になると、どっか行きたくなるのはなぜなんでしょう??
息子がいた、柳川にも行ってみたいなあ。。。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
