

ホタテと野菜のクリーム煮☆今日は早帰り!

CIMG1685.jpg

ホタテを塩コショウで炒めて、取り出し、野菜を炒めて。一緒にして牛乳を入れて。

片栗粉でとろみをつけます。時々食べたくなる、ミルク煮。やさしい味。

今日は隣の営業所で個人面談。私の家から近いので、そのまま帰っていいよと上司に言われて。

ラッキー!!面談は予定より30分遅れましたが、それでも4時過ぎに終わって。

面談は結構な高評価で、なんだかいいの???と思いましたが。後が怖いような。

夕食の買い物をして帰りましたが、「外が明るい!!」・・・・。

最近はずっと帰りは真っ暗だったのでね~。。。暗くなるのが早い。

なんか、今日はまっとうな人間の生活って感じ。うう。普段は異常なんです!!

やっぱし、時々はほったらかして、帰ってもいいよな~と思いました。

話が変わりますが、台風接近。なんか、進路が定まってないようで、TVもはっきり言わない。

近づく日時もどんどん変わっていて、こういうのが本当は怖いような気がする。

早く帰ったので、ゆっくりしていたら、結構時間が経ってます。

亀田くんがTVでやってますが・・・。3兄弟、個人的には頑張ってほしいなあ。

私はやっぱり1番上のお兄ちゃんを応援したいのだけど、ね。

うちの息子の1次試験の結果がそろそろ出る頃なんですが、今週中。

なんか、寝ていても夢に出てくるというか、いつも考えているというか。

大宰府の1番くじ大吉の効果はあるのでしょうか。。。。


下をクリックしてくださーーーい。別窓なので、ジャマになりません、よろしくね。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

冬はやっぱりミルク煮

ミルク煮、だんだんおいしい季節になってきましたね。帆立と野菜ってクリーム系では黄金の組み合わせじゃないですか!

うちもクリーム系では帆立!野菜はほうれん草8割、玉ねぎ、にんじん、マッシュルームで2割という風邪予防メニューで~す。

おやぶんさま。

ほうれん草、最近食べてないなあ!高いんですよね。あったら、いろいろ使えますね。
おやぶんさんもお仕事と家のこと頑張ってますね~。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
