

たまには揚げ物☆アジフライ他。。。

CIMG1690.jpgCIMG1693.jpg

ああ・・・・。2日更新を休みましたね~。台風やら、研修やら・・・仕事は忙しく。

なんか、とても疲れる毎日。気になることもあるし、仕事はバタバタだし。

明日から3連休。ゆっくりしたいなあ。。。

写真はアジフライと茄子の天ぷら、タマネギのかき揚げ、チキンヒーローという手羽の揚げ物。

なんか、やっぱりたまには揚げ物もいいですよね!!ビールが進む~。

BSで人生の楽園をやってます。嬬恋でだんなさんは住んで、週末におくさんが来てます。

なんか、いい感じ。時々は息子夫婦も来て。楽しそうです。

年を取ってからの生き方って、大切。私も何をしようかなあ、そのために今一生懸命働いて。

やっぱりお金が必要ですからね。。。

台風が過ぎてから、めっきり寒くなりました。3連休で本格的に衣類の入れ替えをしないと。

と言うか、入れ替えをしなくていいように、自分の部屋に収納出来るだけを残して、

着ないものは思い切って処分しようと思いつつ。

3連休・・・お出掛けも多いんでしょうね~。


下をクリック!お願いします!!別窓です、ジャマになりません。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

タイトルに惹かれて来ちゃいましたが、

天ぷら、美味しそうですな。思わず、またお腹の虫が泣くのですが、実は
今晩は天丼を食したのでしたな、私は。でも惹かれて来ちゃいましたぞ。
まあ、一週間のご褒美で、アプラギッシュなおぢさんの栄養補給ですぞ。

大福さま。

お久しぶり~ありがとうございます。
天ぷらとか食べたくなりますよね!油も必要~。天丼いいですね!家では天丼は難しいです。

あ、コメント入れられるようになった

鰺フライもイイですねえ。
揚げ物食いたくてしょうがなくなったらアウトですが(爆)<ダイエット中

とか言いながらいろんなモン食ってるから意味無いか~(汗)ぽち

ミゼットさま。

そうなんです~。
ダイエットに油物は大敵。。。
でも、食べたいんですよね~。困る!
ミゼットさんもダイエットと言いつつ、いろいろ食べてますね~。
仕方ないんですよね。。。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
