スポンサーサイト


セブンで白くま~☆3連休ですが。。。

CIMG1682.jpgCIMG1683.jpgCIMG1684.jpg

セブンイレブンに鹿児島名物の白くまが売ってあります。280円。

高いから買えないわ~と言ったら、娘が買ってきてくれました。うう。。。

娘はハーゲンダッツのスイートポテトパイ。新しいらしい。食べさせてもらったら、芋感たっぷり。

白くま。フルーツも入ってますが、氷がミルク感たっぷり。クリーミーなんです。

あっという間に、1個ペロリなんですよね。鹿児島に行って、本場物を食べたいなあ。

今日は3連休初日。娘が仕事で、早出だったので、バタバタ弁当作り。

で、大量の洗濯物の消化。毛布2枚と羽根布団も洗濯~。

やっぱり、1枚ずつなので、すごい時間がかかりました~。

お昼はおにぎりと魚のてり焼きとニラの玉子焼き。

買い物は町内のスーパーが大安売りだったので、思い切って行ってきました。

町内は知人に会いそうで、イヤなんです~。なんかいろいろ聞かれたりするのが。。。

でも、幸い知人には遭遇せず。お昼からはちょっとブラブラっとしましたが、収穫なし。

今日は九州自動車道は渋滞だったんですかね??

夜になって、掃除のときに見つけた、私が買ったであろう、ストレートパーマセットを使い、

お風呂でストパー。この間、髪を切ったけど、前のパーマが結構残っていて、

ストレートにしたら良かった!!と思っていたのでした。

短めのショートボブなので、自分でもちゃんとストレートになりました。

気になっていた、息子の就職。うまく行かず。。。まあ、今年すぐに受かるとは思ってなかったけど、

もしかしたら・・・という思いもあり。。。あーあ。。。で、なんとなく1日憂鬱なのでした。

夜ご飯はこの秋初めてのお鍋。写真を撮ってませんでした。。。発泡酒で憂さ晴らし。

連休、あと2日。体調も悪いし、なんとなく、ボーっと過ごすことになりそうです。


下をクリックしてくださーーーい!別窓なので、ジャマになりません、よろしく。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

あ、おいしそう~これまた食べたことないですよ~^^
いちごもはいってるんですね♪

No title

はじめまして。コメントをいただきありがとうございました。
これ!夏に一時帰国したときに食べました。
丁度友人のブログに載っていて、お店で見つけたときは感動して即買い。
美味しかったです~

>>
高なのお焼きも美味しそうですね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたいます。
゛(*・・)σ凸ぽちっ♪応援

勇気凛々さま。

コメントありがとう~。外国暮らし、いいですね!私も外国の営業所に飛ばされたい!んですが。
コンビニで手軽に買えるのはいいですね。お取り寄せだと送料だのセットだの大変だし。なかなかの美味しさ~。
お焼きは売ってないので、作ればいいって再認識しました~。また遊びに行きますね。

さとちんさま。

さとちんさまがまだ食べたことないって、珍しい~。
アイスボックスの中でも結構地味だしPR不足かもね。あ、値段も高め。でも美味しいよ!食べてみて~。
あ、イチゴとかフローズンで入ってます、シャリシャリよ。

しろくま、すき!

おお~~白熊だぁ
私も好きなんです、ミルク系の氷。
みかんとかがあうの?と思ったんだけど、なかなかですね。
ミルク系なのにさっぱりですよね。

おやぶんさま。

そうなんです!ミルク系なのに、さっぱり~。フルーツもフローズンでサクサク美味しい。昔、キャナルシティのうまやで夏に白くまやっていて、おいしかった~。これはちゃんとフルーツも生で、氷はしっとり!子供もおいしかったねって、今だに覚えてます。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
