スポンサーサイト


アンチョビオリーブパスタ作りました☆無印ソースで。。。

CIMG1655.jpgCIMG1696.jpg

この間、無印で買った「アンチョビオリーブソース」。何を隠そう、期限が迫っているため、半額。

たぶん、半額じゃなかったら、買ってないだろうなあ・・・。だって、家でアンチョビパスタなんて。

自分で作るなんて、考えられないし!ちょうど、ご飯が半端に残っていたので、

新しく炊きたくないし。。。ああ、パスタがあったわ~と作ってみました。

なめてみたら、ちょっと甘系。なので、うちの好みに塩コショウを効かせようと。

野菜も冷蔵庫にあった、ピーマンとぶなしめじで。パパッと作りましたが、美味しい!!

娘にも好評でした~。

今日も一日、家のことをやりつつ。なんか、やっぱり気分がすぐれず。。。

去年のブログを見たら、なんと、去年も調子が悪い感じ。なんか、気圧が変わって体調が

悪くなるというのも見たけど、そうなのかなあと思う。

ずっと家に居るので、片づけが進んだかというと、全然。洗濯が進むだけ。

PCでは、ずっと訪問してないとこにも訪問。まあ、ムリすることないしね。

夜ご飯がすんでから、TVQで温泉をやっていて、べにこさんってOLさんが(28歳)

いろんな温泉めぐりしてるって、やってました。もう3000湯。

たまげたのは、旅館に泊まらず、テントに泊まってました~。最初から変わってる!って

思っていたけど、すっげーーーー変わってる。山の中でも平気で着替えて入ってるし。

危ないことはないのか??私のようなおばさんでも、大丈夫かなって思うよ。

今日は夕方、不注意で昨日使った土鍋の蓋を棚にしまおうとして、落として割ってしまい。

ああ。。。去年、柳川のトライアルでゲットした土鍋。蓋をして炊くから美味しいんだって、

再認識していたのに~。蓋なしになったよ。蓋だけ、売ってないかなあ。ネットで調べよう。

下関のトライアルでも安いかなあ??ろくなことがありません。。。


下をクリックしてください!!別窓なので、ジャマにはなりません、ポイントになります。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

アンチョビ~~半額なら私も買おうかな?
普通うちにはないです(@_@;)アンチョビつながりでバーニャカウダ―が気になるお年頃です♪

ポチッと!

うさぎぴょんさま。

コメント、ありがとう!!
でしょ??半額って魅力的。バーニャカウダ、私も気になってます!
なんか、想像できないけど、美味しそう??食べてみたいと思いつつ、それがあるお店に行ったことないので。。。残念~。

ガンバ!

こんにちは!なんか私にも良くあります・ぐつぐつの日。それに 失敗の日。でも小さくダメダメがある時は、大きな痛手が通り過ぎていくらしいので、こんな日はおみくじでいう【小吉】ということで、楽しくまいりましょ^_^;
家でもご飯は炊飯器が壊れてから思い切って、毎日土鍋炊き♪というより、煮物もほとんど土鍋にはまって、いろんな大きさがごろごろしてます”

りんかあちゃんさま。

そうですかね~。なんか、3連休、毎日憂鬱で損した感じ。
おまけに明日からは仕事・・・。またいいことあるさ~って思いたい!!
土鍋・・・そうか!何に使ってもいいんですよね。。。
どうしても蓋付きが欲しい。で、大きさも10号で・・・って、同じ大きさになってしまいますが。
まあ、どんどん、いろいろに使ってみよう!!いいヒントありがとう。。。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
