

ローソン・スパゲティーサラダチキン南蛮☆連休明け。。。

091008_1247~01091008_1249~01

先週の研修の時のお昼ご飯に、ローソンで買いました。スパゲティーサラダシリーズ?大好き。

普段は蒸し鶏が好き、豚しゃぶより。今回、チキン南蛮があったので、それにしました。

最近、宮崎県がらみで、チキン南蛮、よく見かけますね。モスとかもやってた。

ドレッシングをスパにからめて、野菜とチキンを混ぜ混ぜ~。やっぱり美味しい。

けど、これがチキン南蛮??そういえば、チキンに甘辛たれがかかってましたが。

まあ、美味しかったから、いいか~。。。

連休明けで忙しいと思ったら。実際、たくさん書類が出てきて、忙しかったけれど。

でも、そんなにムリムリなスケジュールではなかったなあ。。。

なんか、忙しさに慣れてきた感じ??やるじゃん、私って感じ??

朝は車で通勤途中、行きたくないよな・・・って思いながらでしたが。

思ったほどではなかったなあ。まあ、仕事もいいか!

扶養してくれる人もいないので、お金はもうけないといけないし。

どうにかこうにか働いていかないと、、、ね。

なので、神様、せめてプライベートだけは早く自由にさせてください!!

楽しい毎日を送りたいなあ・・・・・。ふうっ。


下をクリックしてね!ポイントになります!別窓なんで、ジャマになりません。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

最近のコンビニパスタ

なんかトンでもなく進化してるそうです。
どこだったかな、カルボナーラとシーフードのが
とてつもなく本格的な作りで、麺も新開発で
いつもの弁当と同じくおいてあるのに美味しく食べられると。

ますます料理しない人が増えるのかなとか思いつつ
美味いんだからしょうがないと言われればそうだし。
せめてコンビニには負けたくないと思う今日この頃です(爆)ぽち

お疲れ?

ななさん、大丈夫ですか?
なんか最近気分が少しお疲れ気味のような...

お互いがんばりましょうね~

ミゼットさま。

そうですね~。確かに美味しいです!
下手なお店より美味しいのかも。
が、私は本当に時々買うという感じ。。。だって高いでしょ??
何か理由がないと、買いませんよ。。。

おやぶんさま。

本当に!お疲れなのよ~。今日も朝、家を出たのが7時半過ぎ。家に着いたのが7時半過ぎ。丸々12時間を会社のために費やしてます。今時、ないよね・・・。
12月初めまで忙しい状態だと思うと・・・キツイ。
まあ、お互い頑張るしかないね!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
