

ローソン・プレミアムロールケーキ☆ソフトバンク。。。

CIMG1724.jpgCIMG1725.jpgCIMG1727.jpg

大人気らしいですね~。この間、下関のローソンで山積みになってるのを見て、

「新製品だから??」と思った、おめでたい私です。後から、売り切れ続出というのを

知って。これは友達にもらいました~。娘と2人で1個ずつ食べましたよ。

クリームたっぷり。周りをぐるりとケーキで囲んでます。

クリームが、超美味しい~。ミルク感たっぷり。ケーキもふわりとしていい!

あっという間に1個ペロリ。150円で、これなら、満足です。売り切れもわかる。

パリーグのクライマックスシリーズが始まりましたが・・・・。

我がソフトバンクは完敗。なんか、もうメタメタでした、残念。

まあ、今回はノムさんの花道として、負けてあげてもいいかあと思ってました。

なんか、福岡の人はお人好しなので、みんなそう思ってるかも。

それが楽天の作戦なのかもしれませんが~。。。。

野球の後は、さんまのまんま。やっぱり、吉高由里子さんは好きかも。

すっげーーー楽しいけど、イライラする??

今日は仕事は比較的楽でした。気になっていたことが片付いたせいかな?

やっと土日がやってきます。ゆっくりしたい・・・。


下をクリックしてね・・・。別窓です。ポイントになりますから、よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ロールケーキ

私も好き~~ なかなか手に入らなかったんですよ。最近ようやく落ち着いてきたのでお店でもみるようになりました。クリームが美味しいんですよね。

あーこれだなー

ものすごい人気がでてて売り切れ続出中のロールケーキ。
モンシュシュ系ではあるんだけど俺より遙かにお買い得?
こういうの見てると作りたくなるなあ。ぽち

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

プレミアムロールケーキ、大人気ですねえ^^
少し前のファミマのダブルクリームエクレアみたい(´▽`*)アハハ

おやぶんさま。

おやぶんさまいろいろ大変でしたが、大丈夫そうですね!このケーキは友達からの頂き物。クリームが美味しいですよね~。

ミゼットさま。

いつもありがとう。ミゼットさまの手作りいいね!食べてみたいなあ。

さとちんさま。

どこもコンビニはスィーツに力入れてますね。このケーキ150円ってとこも良いのでは?買いやすいし。地元のケーキやさんが大変そうですね!
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
