スポンサーサイト


キスの塩焼きと餃子弁当~☆楽天苦しい。。。

CIMG1739.jpg

昨日、どうしてもPCのネットがつながらず・・・。イライラしました!今日は何もせずに

つながったんで、プロバイダーの関係のようですね・・・。腹立つ!

最近、夜のご飯のおかずに魚を使うことが多く。今日は前日のキスの塩焼きを使い。

塩焼きは背中から包丁を入れて、骨を除いて、適当な大きさに切ります。

お好みソースをかけて~。お弁当のおかずに魚というのは、いいですよ!

昨日はパリーグのクライマックスが、楽天のサヨナラ負けで、それも腹立ちました。

せっかくソフトバンクが負けてあげたのに、優勝してくれないと、意味がないんだよな。

野村さん!!どうにか頑張ってほしいなあ。。。

今日は洗濯をしたり、この後も忙しいです~。明日は事務の仲間と食事会なので。

いろいろ日頃たまった鬱憤を晴らして来ます。

私の周りでは、風邪・アレルギーなど病気が蔓延。私もちょっと体調が悪く。

健康診断もひっかかりまくってるので、土曜日はちょっと内科で調べてもらおうかと。

もちろん、会社の産業医から来た紹介状も持って。なんか、調べたら病気が出てきそう。

イヤですね~。アラフォーは、病気になる年頃なんですよね。


下をクリックしてね。ポイントになるのでお願いします!!別窓です。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ドキドキ

私もいかないとな... うん、肋骨治ったら行こうかな。
とか思いつつ、すでにン年たってしまいました。

やっぱ健康診断、いかないといけないですよね~?

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

お魚のお弁当おいしそう~^^
たべたぁい(´▽`*)アハハ

楽天負けちゃいましたねえ(^^;

No title

私も今日から息子のお弁当再開です。
ついでに主人のお弁当も再開しようと思います。ときどき…。
身体のことを考えると、やっぱり手作りが一番ですね。

健康診断、大丈夫だったでしょうか?
私も、なんかひっかかりそうで…
食べすぎで血がドロドロとかね。
お互いに気をつけましょうね。健康第一です!!
よい週末を♪
ポチ☆

おやぶんさま。

実は去年もひっかかり、会社から再検査をしつこく言われましたが、再検査せず。
で、なんか右の腹から背中がいつも痛いので仕方なく行きましたが・・・。
血液検査で治療が決まるようです。
予感はありましたが、治療できるならいいかなと。。。

さとちんさま。

魚はいいですよ!

ああ、楽天、終わりましたね。日本ハム、KYですかね??

日本中が野村さんを応援していたはず、なんですがね・・・。

kmさま。

息子さんの弁当、大変ですが、頑張りましょう!
一時のことです・・・と思いましたが、就職しても同居だと、うちみたいにまた娘の弁当を毎日作ることになるんですよね・・・。

再検査、残念ながら、異常ありありです。
まあ、40過ぎたら何かしらありますよね・・・。
とりわけ、毎日バタバタしていると!
結果で治療が決まります。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
