スポンサーサイト


ミスドのエビチリパオ☆リッチドーナツショコラもね。。。

CIMG1736.jpgCIMG1735_20091024193042.jpgCIMG1733.jpg

ミスドのエビチリパオ~。娘が買っていたのをいただきました!モチっとエビチリはトロっと。

肉まんとかとは違った食感。美味しいです。チャーシューパオも美味しかったそうです。

新発売のリッチドーナツショコラもね。ミスドは定期的に食べたくなりますね。

昨日は仕事が終わってから、他の営業所の事務仲間2人と待ち合わせて食事会。

長門の湯本温泉の料理屋さんでご飯を食べながら、うっぷん晴らし。

他の2人も私と同じ立場で仕事をしているので、不満が一緒なのでした。

結局、いろいろ食べながら3時間半!!あっという間でした。

また今度は研修で集まるときに、そのときは支社に異動したもう1人の仲間も

集まる予定。基本的に営業所に事務員は1人なので、孤独になるのだけれど、

こうして横のつながりを持っておくと、何かあったりしたときに助かります。

で、今日は朝寝坊・・・でしたが、病院に行く予定にしていたので、慌てて病院に~。

結構人が多く、待ちましたが、思ったより早く終わりました。

血液検査の結果を待たなければいけませんが、超音波検査では、内臓がかなり

やられている様子・・・。それにちょっと痩せないとね~ということでしたので。

この内科医院は以前はよく風邪だの何だのとお世話になり。

子供もずっとかかりつけです。私は今の仕事に就いてからは病院どころではなく、

久しぶりに診てもらいましたが。先生の話がおもしろく、内臓がやられてますと

言われても、全然危機感なしです。。。

やっぱり毎日の緊迫した仕事のストレスと、運動不足・不規則な生活を見直さないとね。

と・・・今日の夕飯はビールなし、食べる量も少なめ・・・。


下をクリックしてね!ポイントになります!別窓ですからジャマになりません。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

リッチドーナツは

この前買いに行ったら、しろチョコの売り切れてた・・・。
まだ普通チョコのしか食えてないけどヤバイ味なので
控えないとー(笑)ぽち

ミゼットさま。

売り切れって、都会の方が多いですよね。
田舎は他の人が知らないから、あったりする・・・・。
まあ、それ以前にその物がなかったりして。
どっちもどっちか??

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ミスド、今100円セールやってますよね
たべたいなあ。。

ストレスためるとしんどいですよね(^^;
ゆっくりお風呂、いいかもですよ♪

さとちんさま。

ドーナツもダイエットで食べられなくなりそう。。。
お風呂はいいですね~。温泉に行きたいなあ。

えびちりのがとても気になります。美味しそう~

>>
健康診断の再検査、悪かったのですね・・・
気をつけてくださいね。

はじめまして

はじめまして。半年前に長門市に引っ越してきました。
まだかかりつけのお医者さんを見つけていないので、そんな先生にお会いしたいなぁ~と思いました。

ここはよそから来た人間には、ちょっと住みにくいなと感じることが多い町ですね…

勇気凛りんさま。

美味しかったですよ~。パオが美味しい。

なーんか、気のせいかお腹が痛い感じがして、気分が悪いです。

今まで何もなかったのにね。病は気から・・・実感ですね。

かなさま。

コメントありがとう。実は私もよそ者なんですよ~。だからかなさまの気持ちわかります。
なんか冷たかったりするんですよね、なぜか?柳川は、皆さんフレンドリーでしたよ。
田舎すぎて縄張りしすぎなのかもね。
半年前から来られたそうですが、どうにかお仲間作られて頑張ってください。
私のかかりつけは長門市の天野内科医院さんです。正明市にあります。昔の旧道沿いで一方通行なので気をつけて行ってね。ネット予約も出来ますよ。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
