

湯本温泉の料理屋さん・わかば☆風情あります。。。

CIMG1742.jpgCIMG1741.jpg

先週の食事会のご飯☆湯本温泉にある料理屋さん、わかばというお店のわかば定食。

1680円。天ぷらが後から出てきたので、入りきらず、写真が2枚になりました。

お刺身・天ぷら・茶碗蒸しというトリプルメニューで1680円。

なかなかいいでしょ??

私たちはこの後、お好み焼きを焼いて食べて、鉄火巻きも食べました。

ここはお寿司もお好み焼きもあって、美味しいし、うれしい。

最近、お店も新築して綺麗になりましたよ。

湯本温泉に来たら、ぜひ、どうぞ!!って宣伝料はもらってません。

今日は月9の小栗くんを見て、「タラちゃん・・・」とつくづく思い。

私は大人グリコのCMファンで、DVDが出たらいいと思ってるくらいです。

スマスマはキンキで。みんな年を取りましたね。。。

昨日はなんだか体の調子が悪く、今日は本格的にダイエット始めようと。

娘がローソンでプレミアムロールケーキを買って来ていたけれど、かろうじて我慢。

会社で揚げかき餅ももらったけど、食べず。

ああ。。。。いろんな誘惑が襲ってきますが。。。。

病院には水曜日にお休みを取って行きます。久々の平日休みが病院って???

悲しい。


昨日はすごいアクセスあったのに、ポチが少ない。。。残念。よろしく~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

あした、病院なんですね~
私も、連日外食していて、本当に血が気になっています。
もう少しやせて行こう行こうと思いつつも、やせないので行けません><

長門って、海の方ですよね。
リゾートホテルってありませんでしか?
青海島とか…?
なんだか、若い頃を思い出す懐かしい場所です…。
ポチして行きますよ~^ ^

kmさま。

仕事で気になることがあるので、朝ちょっと会社に行ってから、病院に行こうかなと思っています。
健康診断って、会社でやるから仕方なくやってますが、そうでなかったら、してないかも?
なんか、自分ではあんまり深刻に考えてないんですね。。。

リゾートホテルですか??
下関よりの角島の近くに西長門リゾートというホテルがありますが・・・。
そのあたりは砂浜も白く、別世界です。
ちなみに長門はそこから車で小1時間かかります。
若いときに来られたのですか??
いいですね~。思い出があって。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
