スポンサーサイト


梅が枝餅の梅あん☆関門海峡の衝突。。。

CIMG1746.jpgCIMG1748.jpg

やきとリンピックで、出店がたくさん出ていて、なぜか大宰府名物の梅が枝餅も。

私たち親子、梅が枝餅ファン・・・。で、なんかビックリ!な梅あん・ブルーベリーあん・

夏みかんあんという張り紙。・・・・・・・。

普通のと梅あんを買いました。梅あんのは、周りの餅もピンク。

ということは、ブルーベリーは紫?夏みかんは黄色??ものがなかったので、確認できず。

梅あんは、ちょっぴり塩味で、なかなか美味しかったです!

が、普通の粒あんのを食べたら、別物~と思いました。やっぱり普通が一番。

今日も仕事がバタバタでしたが。明日は仕事をお休みするので、いろいろ整理もして、

帰りが遅くなりました。仕事で気になることがあるので、明日朝、会社に行ってから

病院に行こうかなあと考え中・・・。。。

今週から始めたダイエット、というか、余計なものを食べない決心は、今のところ

まだ続いています。お腹も最初はグルグルでしたが、今日はなんだか慣れてきた様子。

甘いものをみると食べたいなあと思うけれど・・・我慢。

下関の関門海峡で、自衛艦と韓国の貨物船が衝突したって、ニュースでやっていて。

なんか大変そう。。。関門海峡って、狭いんですよね。支社に行くときにいつも海峡沿いの

道路を通るので、いつも横目で船を見ながら運転しています。

船も大変ですよね。。。。


下をクリックしてね!ポイントになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

本場の参道の梅が枝餅にもそのバージョンがあるのですかね?
私もやっぱりあんこが一番です。

以前、フィットネスに通っていた時、インストラクターさんから、
甘いものは、一週間に一回、
ご褒美として食べてくださいと、
言われたんですけど…
ここ数年、毎日食べてます。
ほんと、いけませんなぁ~

kmさま。

大宰府に行った時。阿修羅展で大混雑だったので、梅が枝餅やさんも素通り状態・・・。
なので、いろんなバージョンがあったかどうか不明ですね・・・。
次に行ったら、ゆっくりしたいなあ。。。

甘いもの。。。。
週1回かあ~。残念。。。

梅が枝餅いいなあ

なにごともなく一安心ですね。
疲れがたまってるのかな?

梅が枝餅、そんなのがあるんですか!
びっくり!!でもちょっとたべてみた~~い
大宰府でもあるのかなあ

おやぶんさま。

疲れはどっぷりよ~。
脂肪肝って、倦怠感あるらしいね・・・。
なので、すっごく毎日疲れてたんだって、納得。

梅が枝餅。大宰府にあるか??今度見てきます。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
