スポンサーサイト


萩産・釜揚げちりめん~☆病院の結果。。。

CIMG1713.jpg

萩の釜揚げちりめん。そのへんの冷凍物とは全然美味しさが違います。

山陰はちりめんとか、いりことか、たくさん水揚げされてるんですが、イマイチそれが

PR不足というか、あまり知られてないように思います。

生のちりめんの丼がよそでは大人気ですが、ここではムリなんでしょうか??

わかりませんが、なーーーんかいい素材がたくさんあるのに、宝の持ち腐れで、

ただの田舎に成り下がってます。

今日は朝、会社に出ていろいろ整理をしてから、病院に行きました。

この前の血液検査の結果を見て、今後の治療の話をするということでしたが。

今回の結果は前ほどの高い数値ではなかったということで、(とはいえ、異常)

一応経過観察ということに。。。一安心ですが、やっぱり甘いものとアルコールは

控えて、ダイエットもやっていこうと思います。

前から自分でも気になっていたのよね~。ちょうどいい警告だったかも。

ということで、今日も必要以上に食べず。。。お腹がペタンコになり、腰の辺りも少し

感じが違ってきました。洋服もキツくなったものがどんどん増えていたので、

頑張って続けていこうと思います~。


ぜひ、下をクリックしてね!ポイントになります~。お願いしますっ。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ななちゃん、ご無沙汰でした♪


仕事、割り切って行ってますか?(笑)

私は、毎朝目が覚めると、心の中で、「チッ」って言いながら起きて何とかやってまーす。

これからの時期は、日の出も遅くなって、その外の暗さが行きたくない病を増幅するのよね(笑)


ま、頑張りましょ♪


血液検査の結果が良くなかったんだー。

私もね、ガンマさんの数値が高い・・・(爆)

まるで、おっさんだよね、私(*´ω`)ゝトホホ


では、明日もう一日行けば休みよ~~~♪

やっつけましょ(笑)

きっかけがあればダイエットも成功するはずです。
でも数字がでてるのは良くないので
頑張ってくださいねーぽち

トンママさま。

お久しぶりです!
仕方なく仕事は頑張って?ます。
なんか、これからは暗いうちに家を出て、暗くなって家に帰るので、
気が滅入る~。。。
ガンマは甘いもので上がってるようです。
自分の体なので、どうにか頑張って良くしたいですね。
明日は金曜。忙しいですが、頑張るしか、ない。。。

ミゼットさま。

ちょうどいいタイミングだったのかもしれませんね。
ちょっと頑張ってやりたいと思っています!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
