

肉だんごと白菜の煮物☆ダイエット進行中。。。

CIMG1765.jpg

いろいろあって、余計なものは食べない!と決心。甘いものとアルコールはダメ。

苦しいかと思ったけれど、そうでもなく。まあ、私はやり始めるととことんやりすぎる・・・。

今夜も砂糖抜きの紅茶です。。。

夕ご飯のおかずも、迷う~。私の分は量を減らしたり、食べなかったり。

肉だんごと白菜など野菜を炊いてみました。味付けはカツオだしと醤油・みりん・塩。

なんか、こういうおかずがいいですね~!今日は生の秋刀魚を焼いて食べました。

昨日、休んだおかげで、今日も1日バッタバタ。仕方ないね・・・。

おまけに明日は増産月の増産日。なので、お昼にカレーを作ります。

朝早く出て、用意しようと・・・。あーあ。。。。

不毛地帯を見ています。いろいろあるねえ~。組織の中はドロドロよ。

昔も今も一緒よね。みーーーんな、わかってるよねえ。

悪いこともしなくちゃいけない時もあるだろうし。。。

でもね、それを絶対にしゃべっちゃいけないこともあるのよ。

墓場までその真実を持って行かないと、ね。。。


下をクリックしてね!ポイントになります~。お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ダイエットにストイックさは必要なので
それはそれでOK(笑)

私も取りかからないといけないので
言えないある甘い物先に消費してる最中(爆)ぽち

ミゼットさま。

そうねんですよね~。
えいっと始めるタイミングが大切なのかもね・・・。
少しずつ気を付けておけばね~。
反省の毎日です。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
