

山口・黄波戸温泉交流センター☆松坂牛のしゃぶ。。。

CIMG1759.jpgCIMG1760.jpg

健康診断の再検査が終わり。とりあえず安心したのと、家にかえってもな~と思い。

お天気も良かったので、車でぶらり~。で、なんとなく黄波戸温泉に行きました。

黄波戸温泉交流センター。市営の温泉センターです。入浴料400円。タオルつき。

平日の11時だったので、ほとんど人はいない・・・が5人くらいロビーをウロウロ。

なので、急いで行って、お風呂一番乗り。ですから、お風呂の写真が撮れました。

内湯と外の露天風呂。お湯は無色透明で綺麗でした。

外の露天はお湯の中に虹。プリズムが波打ってました。山の上だし、景色もいいよ!

VVV6でしゃぶしゃぶをやってます~。松坂牛のしゃぶしゃぶなんて、

おいしくないわけないじゃん!!美味しそう・・・・。ハリセンボンが楽しい。

今日は職場でお昼ご飯にカレーライスを作りました。朝7時過ぎに出て、

忙しかったけれど。カレーは美味しく出来ました。評判も上々!

帰りの残り持ち帰りは争奪戦になりました。よかったね。

ダイエットもドンドン進んでます!お昼のカレーもハーフ以下の量です。

カレーもカロリー高いからね。気をつけましょう。。。

明日は娘と防府市に行ってきます。朝が早いので、ちょっと大変そう。


下をクリックしてね!ポイントになります!お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

カレー

おし!決めた!来週の月曜、カレーもっていく!だって、職場でたべれるなんてうらやましいんです。

え~、ダイエット成功してるんですか~
私も本格的にしないとヤバイです。
おなかが、タルタルすぎて…
40を過ぎてから、明らかに代謝落ちてます。

温泉っていいエステ代わりになりますよね。
ツルツルになるし、リフレッシュできるし。
よい週末をお過ごしください。

おやぶんさま。

私もレトルトを持って行って食べるのは、好き。
でも、これは仕事でみんなの分を作るんですよ・・・・。
もう、大変です。。。。

kmさま。

成功っていうか・・・太った分を取り返してるだけですね。。。
年齢的なものもありますが、病気の手前はヤバイです。
年取って、あんまり痩せてるのも、貧乏臭いし、ほどほどよね。
温泉はいいですね~。また行きたい!
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
