

軽井沢・沢屋のジャム☆お休みのお出掛け。。。

CIMG1701.jpgCIMG1703.jpg

娘が職場の人からいただきました。有名なジャムだそうで、私は知りませんでしたが。

軽井沢の沢屋さんというお店のジャム。自然食品ということで。イチゴはブレザーブで、

イチゴの姿そのままが入ってます。ブルーベリーは普通のジャム。

やはり自然を大切にしているということで、甘さ控えめ。なので、ちょっと物足りず。

ネットでお取り寄せできるようです。が、私には100円くらいで買える、紙カップ入りの

ソントンとかのジャムで十分なのです。もったいない。

今日はお休みでしたが、娘と防府サティまで行ってきました~。娘の目当てがあり。

私は別にどうということもないので、ミスドで時間をつぶしたり、ウロウロ。

娘の用事が終わり、ご飯を食べて、今度はロックタウン防府に。

ここは初めて行きましたが、イオンのショッピングセンター。郊外型の広々。

またまたウロウロして、疲れました~。私はご飯食べただけで、何も買わず。

で、息子のとこに寄って、一緒にうどん屋さんでうどんを食べて帰りました。

なんかさーーー。もう欲しいものもないし、、、、。

お出掛けも疲れました。アクセサリーが気になったので、今持ってるものを整理して

活用したいと思いま~す!!出掛けたおかげで、今夜は洗濯が忙しいわ・・・。


下をクリックしてね!ポイントになります!!お願いします。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

コメント

ジャム

きゃ~~
紙カップ入りのジャム、ノスタルジック!!
おしゃれのなさこの上ないけど、なつかしい味です。上品なものもいいけど、こういうのもほしくなりますよね。

おやぶんさま。

うちは普段はいつもこの紙カップ入りよ。
ガラス瓶はゴミになるし、ね。
100円くらいでも、甘いし、美味しいんです。
オレンジマーマレードがお気に入り~。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
