スポンサーサイト


ファミマの塩焼きそばまん☆ミスド売り切れ、ふざけるな。。。

CIMG1778.jpg

娘がファミマで買ってました~。塩焼きそばまん。娘は中華まんファンです。

いろんな所で、新しいもの見つけて食べています。これも初。

今、塩が流行りのようですね。。。塩キャラメルとか。

一口食べてみました~。胡椒が効いてます。どこもいろいろ考えていますね。

今朝も朝寝坊。が、父がいなかったので、起きてからバタバタ活動。

自分の部屋の衣装ケースとか整理をしました~。

山口もすっかり寒くなりました・・・。昨夜から電気毛布登場。

今日はファンヒーターもつけて。なので、なんだかはかどりました。

お昼はぞうすいを作って食べました。で、片付けなどして、萩市まで買い物。

目当ては、折込広告に入っていた、ミスドの新メニュー。

萩市の複合ショッピングセンターの駐車場が異常に混んでいて。

やっとのことで車を停めて、ミスドに入ったら!!!

人も多いけど、ドーナツがない!!!!何???売り切れ~??

中で作っていたけど、たぶん1種類、20個もないし・・・。

仕方ないから帰りました。みんな帰ってました。時間は3時よ。。。。

おやつの時間にドーナツがないなんて、何のことよ!!ふざけてるし。

なので、この間から気になっていた、モスに行きました~。

ダイエットなのに??食べるもの、確実に減らしてるし。全然なにも食べないなんて、

ムリだしね。。。明日からまた仕事です。久しぶりの飛び石休み。

最近は連休にするらしく、飛び石というのが珍しいのですが。

私はそういうのがいいです!続くより、ちょっと仕事してまた休みがいいなあ。


下をクリックしてね!お願いします~。別窓ですからね。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

モス

モスバーガーには以前「菜つみバーガー」があったんですよ。
ご存知かな?

バンズの代わりにレタスではさむんですけど、これだとヘルシーだし、おなかいっぱいにならずに済むし、さっぱり食べれるし、でよかったんですけど、人気がなかったのかなくなっちゃいましたね。残念。

おやぶんさま。

菜つみバーガー??
知りませんでしたね~。
というか、ハンバーガー自体、食べたのは2年以上前??くらい??
モスも眺めるだけで、たぶん5年以上は行ってませんね。
レタスではさむ・・・ダイエットにはいいですね!!!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
