スポンサーサイト


モス・きのこと根菜ソテー&チーズ他☆土曜は楽しい。。。

アラフォーのみなさん、ハンバーガーって、食べます??

私は、あまり食べないんですよね・・・。息子はよく食べてましたよ。

3年以上前に、息子がマクドのドライブスルーで買うと言うので、私も食べたのが最後。

CIMG1789.jpg

広告で見て、気になった、きのこと根菜ソテー&チーズバーガー。

文句なし!!に美味しかったです。きのことタマネギ、チーズは国産だそうで、

トロリとして、うまい!カロリー428キロカロリー・・・。許そう。

CIMG1790.jpg

モス、いいですね。モスはたぶんもう10年くらい行ってないかも。

なんか、バーガーって気分にならない私なので。でも、これはリピするかも。

11日に研修で下関行くので、買いたいとか思ってます。

CIMG1788.jpg

これは娘のオーダー、ダブルバーガー。チーズはないのが好きみたいです。

でも、かなりのカロリーらしいです・・・。

CIMG1783.jpg

これも娘のオーダー、黒胡椒チキン。コンビニより全然美味しいとか。

CIMG1782.jpg

これはオニポテ。オニオンリングフライとフライドポテトのセット。

オニオンリングフライが珍しいです。オニオンのみもあったので、そっちにしたら

良かったかなと後で思いました。美味しいです~。

ダイエットとか言ってる割にはいろいろ食べてるじゃん!って思われるでしょうが。

お休みは多少はいいことに(笑)平日はしっかりやってます。

今日は朝から娘の出身校のビスケット作りに<参加。

年2回ですが、春は行けませんでした。久しぶりに行きましたが。

今日は作る量が多かったようで、疲れました。9時から12時までフル回転。

で、作った分を希望量だけお買い上げ。私も15袋買いました。

お昼から、息子が帰るから迎えに来てくれと電話があり。。。

疲れたから帰ろうと思ってましたが、行くことに。

帰ってからもご飯をいつもより豪華に作り。。。疲れました。


下をぜひぜひ、クリックお願いします。投票なんです~。よろしくお願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

どうだろ??

ハンバーガーかぁ、よく行くとまではいかないけど、そこそこかなあ。
でもモス以外はあまり行かないですね。

モスはチキンがおいしいらしいです。竜田揚げ風の味付けに衣がおいしいんですって。私はハンバーガーを食べに行くというより、サイドメニュー目的が多いです。冬はぜったいクラムチャウダーとかね。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ハンバーガー、マクドのクーポンがきたときと
新製品でたときぐらいですねえ(´▽`*)アハハ

でもモスは別格^^
これおいしそう~たべたい(´▽`*)アハハ

No title

おはようございます~

ダイエットしとう割には、カロリーモス まぁうまかけん よかか~~

あっいま俺もダイエット中 4キロ落としましたばい。

がんばって~

おやぶんさま。

モス、人気あるんですね~。
ずっと行ってなかったと思ってましたが、実は行ってました。
それに今朝、ふっと思い出しました。

サイドメニュー、私も気になりました。
娘は好きなミネストローネがあったので、いいなあって言ってましたよ。
息子のとこから近くにあるので、やっぱリピ、かな。

さとちんさま。

息子はマクドが好きでしたね。
安さもあるかも??

モスは結構人気ですね。
材料もいいし、ね。
ぜひ、食べてみて~。

いまいずみさま。

お久しぶりです!!
えーーーっ。
ダイエットしてますって、ブログで見ましたが。
4キロ。。。すごいですね。
私は今のところ3キロ弱・・・。
今まで放置したので、5キロでもまだ足りませんね。。。

No title

こんばんは☆

モスとかマクドは、子供と一緒だと食べますが、
今はめったに食べなくなりましたね~
でも、嫌いじゃないです。
私は、結構こんなガッツリフードは好きです。
ハイ、だから太ります。

数ヶ月前、着々体操してやせたけど、
またまたあっと言う間に戻りました。
中年体系まっしぐら…

ななさん、リンクさせてもらいました♪
よろしかったら、こちらもお願いしますね。

kmさま。

体操でやせた!!
根性ですね??
年で仕方ないと思ってましたが・・・。
病気もイヤなので、頑張ろうと思います。。。

リンク、ありがとう!
私もリンクしますね!!
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
