

ローソン・プレミアムシュークリーム☆土鍋~。。。

CIMG1794.jpg

さぼってしまいました~。疲れていたのと、昨日は研修の後、おしゃべりして

帰ったため~。私もストレス解消が必要なのよ・・・、たまにはね~。

ローソンのプレミアムシュークリーム。娘が買ってました!私はダイエットのため、

それを眺めて・・・・。うーん。美味しそう。

CIMG1795.jpg

娘が食べているのを見て・・・。

CIMG1796.jpg

クリームをちょっと拝借しました!ちょっとバナナっぽい感じがしましたが、

ちょっとなので、わからず。娘はやっぱりロールケーキが美味しいと言ってました。

ま、好き嫌いもあるでしょうが、やっぱり2番煎じは・・・ってことでしょうか。

昨日は仲間と思わず長話になり、帰ったら11時。。。ププッ。

またココスに行ったのですが。ドリンクバーは紅茶が生葉でハーブ物がいっぱい。

なので、ローズヒップやカモミール、野いちごとかいろいろ飲んで楽しい~。

これはちょっとヒットかなと思いました。

遅くなったけど、帰りにトライアルに寄りました~。24時間営業。私の家から

一番近いトライアルが車で1時間かかるとこにしかないのです。

土鍋の蓋が割れて小1ヶ月。鍋をしてもなんだか・・・。蓋をして加熱するから美味しい。

去年、柳川のトライアルで1000円弱で手に入れた土鍋。それも10号サイズ。

その安さであったらいいけど。。。。と!!ありました!10号。980円??

端数は忘れましたが、1000円弱で!!やった~。

ってことで、やっと土鍋騒動が終了ですね。


下をクリックしてね。よろしくお願いします~。別窓です!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村



テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おおプレミアムシューですねえ^^
ゴージャスなシュークリームでしたねえ
私は両方とも好きかもです~(´▽`*)アハハ

さとちんさま。

プレミアム、いいですよね~。
でもダイエットには大敵か??

No title

おはようございます~

ダイエット お互いがんばりましょ~ 

けど誘惑多いね。

いまいずみさま。

応援ありがと~。

時々甘いものも食べないとイライラする・・・。

炭水化物抜いてると、ウツになるとか??

お互いボチボチ頑張ろう!
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
