

手作りビスケット☆インフルが怖い。。。

CIMG1801.jpg

先週、娘の出身校に行って、ビスケットを作りました。ミッション校なんです。

23日のバザーでビスケットを売ってますが、大人気で行列に並ばないと買えません。

私は娘が卒業するときに、このビスケットの会に入会して、年2回行って作って、

買って帰ります~。まあ、ちょっとボランティア的?ですが、楽しい。

CIMG1800.jpg

こうして、袋に詰めて売られます。自分で作ってみたいと思いつつ・・・。

今日は休みですが、娘は仕事。で、早出でしたので、目覚ましセットしたのですが、

寝坊~。。。かろうじて弁当も間に合いましたが。。。

外は時々雨。寒い・・・。なので、気分はどんより、頭はぼんやり・・・。

ダイエットも今は体重が減らない時期のようですので(言い訳。)

ちょっと甘いものでも、食べようかなあ。

と!!いけないいけない!

お昼からは何年ぶりかにテニスの壁うちに行ってみようかな~。

朝日放送の旅サラダで、小林幸子さまが下関のふぐをやってましたね!美味しそう。

山口でもなかなか食べられないわよ~、幸子さん。

幸子さん、笑顔ですてきでした!楽しそうに過ごしてますね。

やっぱり見えない努力もあるんでしょうね。


ぜひ、ポチっとお願いします!!よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

私も・・・

フグなんて食えないです・・・。
いつかフグ三昧してみたいと思いながら
毒のリスクが怖くて食えないです(笑)

だって「絶対」じゃ無いでしょー?(笑)ぽち

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おおお~ビスケットおいしそう~(´▽`*)アハハ
私もたべたぁい( ´艸`)ムフフ

ミゼットさま。

え^^^。そこですか??
値段じゃなくて??
毒???
調理師さんがやってますから、死にませんよ。
漁師さんが自分でさばいて、しびれたというのは、
時々ありますが・・・。

さとちんさま。

ダイエット中ですが、ぼちぼち食べています。。。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
