スポンサーサイト


うちの鶏から揚げと天ぷら☆やっと仕事が。。。

CIMG1809.jpg

久しぶりに、美味しい鶏から揚げが食べたくなりました。

醤油・みりん・ニンニクで下味をつけて、片栗粉をまぶして、おうちで

から揚げを作ってみました~。

最近、全然鶏のから揚げを作ってなかったので。。。

やっぱり、自分で作ると美味しい!お肉も鶏モモ肉のいいところを

使ったので、ジューシーで美味しかったです~。

CIMG1808.jpg

ついでに、海老・茄子・カボチャも天ぷらにしてみました~。

カボチャはレンジでチン♪してから、揚げたので、甘くて美味しかったです。

ダイエットですが、とうとう体重が大台割れに突入しました!!。

ついでに体脂肪率も大台割れ。うふふふふふ。

この調子で頑張るけど、時々は美味しいものも食べないと、ね。

仕事は増産月の締め切りがとうとう終わって、やった!!って感じ。

もうこの2ヶ月、大変でした。。。もううんざり、、、。

まだ12月中旬まで気が抜けませんが、とりあえず、安心。

今日は金曜日。3連休ですね~。


下をクリックしてね。投票お願いします!よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

天ぷらは天敵ですな。

いいのですかっ!大台割れだってぇのに、
こんなに揚げ物を食してっ!
カロリーにしたら、白目むいて卒倒しますぞ。
私なんか私なんか、食べたくても我慢して。
天ぷらなんて天にも昇る程、大好きなので、
天敵って事にして近寄らない様にしているのですなっ!

わ~~やりましたね

地道な努力が実りつつありますね。
成果って数字ででるとやっぱりうれしいですもんね。

ななさんは無理をせずにやられているようなので、これからもきっと続けていけることでしょう~~

応援してます!

大福さま。

天ぷら大好きなんですね~。そんなに頑張って我慢すると体に悪いですよ!時々はご褒美に食べましょう。

おやぶんさま。

平日の間食をやめ、酒もやめ、おかずの量を減らしてます。
ぼちぼちですが。何より体のだるさと疲れがなくなって、病気だったんだなあと思いますね。
この調子で脂肪肝を治して、見た目もスッキリなら、嬉しいです!

おはようございます~

唐揚げ 俺もすいと~

3日続いても大丈夫ばい。 村ポチ

いまいずみさま。

揚げ物は時々食べたくなります~。カロリー気になってますが。仕方ないですね~。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
