

ミスド・ドーナツリース☆3連休は。。。

CIMG1815.jpg

ダイエットですが、時々はスィーツも食べるのよ♪

ミスドの新商品を食べそびれていましたが、やっと食べましたよ。

ドーナツリース。これは抹茶のマロンクリーム。

CIMG1817.jpg

抹茶ベースのドーナツはサクッと美味しい。クリームも甘すぎず。

CIMG1816.jpg

娘は抹茶が苦手なので、ベリーのイチゴクリーム。

CIMG1818.jpg

これもサクッとおいしそうでしたよ~。時にはこういうデコレーションもいいですね。

この時は息子も一緒に買いに行って、自分も食べるからとオールドファッションとか

買ってました。息子は甘いものとかいっぱい食べても痩せてます。。。

3連休、どうお過ごしでしたか?私は1日目はダラダラ~。

昨日は久しぶりに福岡へお出掛け。ヨドバシ・博多駅・天神・福岡ルクルとはしご。

キャナルにも行く予定でしたが、天神までで4時過ぎてしまったので、省略。

帰りは高速も車が多く、やっぱり連休は渋滞だなと実感しましたよ。

子供はいろいろ見て、いろいろ買ってましたが、私はまたまた何も買わず・・・。

でもまあ、美味しいもの食べたり、物や人や街を見て良かったです。

田舎ばかりじゃなく、たまには街も見ないとね!!

今日はおでんを作ったりして、息子を送って行きました。

まあ、今は車で1時間のとこなので、楽になりましたね~。

去年までは片道3時間ちょっとかかってましたからね。。。。

なんか、もう遠い昔のような気がしますが。


下をクリックお願いします!よろしくね~、ポチ♪。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

コメント

天神って

あら?久しぶりでしたか?
なんか、わりといつもこちらへ来られてる気がしてました。

わたしなんかより福岡の最新事情に異詳しそうな。。。

今年最後の連休でしたね。満足されましたでしょうか???

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ミスド、おいしそう~ヽ(´∀`)ノ
こっちの近くにないんですよ~
いいなあ、、たべたぁい(´▽`*)アハハ

さあ、そこのあなたも

ダイエットと言うキーワードを封印しまそう(爆)ぽち

おやぶんさま。

ええ、阿修羅さまから行ってなかったんですよ~。
いつも同じとこばかり行ってるので。。。。
でも、福岡情報はももち浜ストアとか、朝デスとかで仕入れてます!
連休は最後でしたか・・・。今年も終わるんですね。

さとちんさま。

私も家から車で30分かかります、一番近いミスドが。
なんて田舎なんでしょうね。。。
時々食べたくなるミスドです。

ミゼットさま。

ダイエットは大変ですが~。
ボチボチやってます。。。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
