

イムズでご飯・すし磯貝☆定岡投手。

CIMG1822.jpgCIMG1823.jpgCIMG1824.jpg

前から行きたかった、イムズの磯貝。藤崎の磯貝は予約なしではムリな店と聞いていたので。

イムズに回転寿司が出来たと聞いて、早く行きたいと思いつつ。

今回は有無を言わせず、直行~。カウンターではなく、テーブル席で。

どうかなと思ったけれど、みんなで取り分けたり出来て、テーブル席正解でした。

まぐろ赤身・海老・まぐろ中トロ。やっぱり美味しい。

CIMG1825.jpgCIMG1826.jpgCIMG1830.jpg

あわび・アラ・かますのあぶり。アラは初めて食べましたが、あっさりで、味が濃い。

かますのあぶりも美味しい。あわびはカボスを搾ったら、まだ動いてました。

CIMG1829.jpgCIMG1832.jpgCIMG1831.jpg

ネギトロ軍艦・たいらぎのあぶり・サラダ巻き。

ネギトロはてんこ盛り。たいらぎは今まで食べたことない大きさ。あぶりで美味しさ倍増。

CIMG1827.jpgCIMG1828.jpgCIMG1833.jpg

お寿司以外にもいろいろありました。刺身とかもありますよ。

赤なまこ酢・揚げだし豆腐・茶碗蒸し。どれも手がかかっていて、美味しかったです。

日曜のお昼でしたから行列でしたが30分弱で入れました。

また行きたいお店です。

今日は木曜日。仕事は少し落ち着いてきました。

おかげですに元巨人軍の投手、定岡さんが出ていて、釘付け~。

なんか久しぶり~。今何やっているんでしょうね。。。

今の若い人は知らないんだろうなあ。

娘なんか、貴乃花親方がCMに出ていてもわからなかったらしい。


下をクリックしてね。よろしくお願いします!!ポチ。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

こんばんは。

むちゃくちゃ美味そうですね~
100円回転寿司にはないネタばかり。
あわびやたいらぎ、そしてアラもいいですね。
あ~お腹が空いてきました^^

ロートタムさま。

お久しぶりです!
美味しそうでしょ??
1度行ってみたかったんです。
日頃食べないものが食べたかったです~。
でも、100円回転もいいですよね!

No title

うわ~~行かれたんですね。
「つぼ鯛の味噌焼き」は頼まれませんでした?
このメニュー、磯貝の一番人気なんです。イムズの回転寿司でも頼めますので、今度行かれたら是非頼んでみて!

岩田屋のB1Fには磯貝コーナーがあって、つぼ鯛とか銀ダラとか明太子とかありますよ~

おやぶんさま。

つぼ鯛の味噌焼き、ですかあ~。
うちの人間は、魚は生!で、その上品なものを食すことを考えませんでしたね。
岩田屋のデパ地下ですね!
今度のぞいてみます。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
